オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「あじ蔵」の求人情報

[ アジクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛を扱った韓国焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩1分 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区宮原5-2-10 [地図]
定休日 月曜日(月1回連休あり)
運営 あじ蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛を扱った韓国焼肉> あじ蔵

◆◇-----------------------
☆東三国にお店をかまえる本格派焼肉店☆
厳選された黒毛和牛と新鮮なホルモンをご提供するお店です♪

コロナ禍にも負けません!!
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


東三国駅近こだわりの焼肉店
地下鉄御堂筋線・東三国駅から、徒歩1分の場所にある好立地◎
東三国駅の商店街から一歩奥に入った、静かな住宅街に店舗をかまえています。

お店の内装は、一軒家を改装した古民家風の様相。
暖色系のライトがメインで、古民家風の内装と相まってとてもあたたかい空間を演出しています。
食器にもこだわっていて、すべて陶芸家に特別オーダー。
本当に実家のような雰囲気で、お客さまにおくつろぎいただいています。

・さまざまなお客さまに愛されつづけるお店を目指して
さらに新大阪駅から一駅ですので、その利便性からサラリーマンの方々やさまざまな層のお客さまがご来店されます。
遠方からわざわざ当店に来ていただくお客さまもいるため、ゆったりとおくつろぎいただけるように個室お座敷も設置。
お客さまのどのような利用にも、柔軟な対応ができるようになっています。

地域の方々に大変ご好評いただき、コロナ禍でも業績好調。
今回は、業績好調によるスタッフ増員の募集です。
これからも地域の方々に愛されつづけるように、日々業務に励んでいます。

熱量にあふれたオーナーの経歴
当店のオーナーは、さまざまな経験が豊富な人物。
焼肉店の経験は15年目で、そのほかには和食、魚屋、精肉店の経験があります。

飲食業態の歴としては、焼肉店が一番長いです。
というのも、お肉が大好きで自分自身で焼肉屋さんを経営しようと決意していたため。
しかし焼肉屋に働きにいったものの、それでは肉のことしか学べないという懸念が生じました。
そこで「いろいろな業態で経験を積んで技術を高めたい」と思い、多業種を経験。
その経験もあり料理人として肉しか扱えないというのは駄目だ、と考えるようになりました。
今では、それらの経験がとても生きていると感じています。

・ソムリエ資格ももつオーナー
オーナーはお肉についての豊富な知識だけでなく、なんとソムリエ資格まで取得済み。
ソムリエの資格を取ろうと思ったきっかけは、よりお客さんに喜んでもらうためです。
向上心にあふれるオーナー。
「売上をあげて、スタッフのみんなに還元したい」という想いがあって取得しようと考えました。

ソムリエの資格をもっていても、調理ができない方が多いと思います。
しかしオーナーは調理もできるので、より最適な組合せをお客さまにご提供できることが他店にはない点です。
当店のお肉と最高にペアリングするワインを、リーズナブルなワインから高級物まで約100揃えています。

そんなすばらしい情熱をもつオーナーのもとで、ともに働きませんか?
<応募先>あじ蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。