オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

「大月」の求人情報

[ オオツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルな割烹料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1丁目2-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな割烹料理> 大月

★☆高級感とカジュアル感が同居する創作和食のお店★☆
JR阪神線新福島駅から徒歩2分。
6月中旬、福島にオープンする『大月』は、創作和食をメインとするお店です。
カウンターのみ10席のこじんまりとした店内には、高級感とカジュアルさがほどよく調和。
美味しい料理と共に、ゆったりとしたひとときを過ごしていただけるような雰囲気づくりを大切にします。

◎経験豊富なオーナーが生み出す創作和食
オーナーは、心斎橋の和食店などで経験を積んできた38歳の腕利きの調理人。
本格的な和食に洋食のエッセンスを取り入れ、ここでしか味わえない、創作和食を提供したいと考えています。
メニューはコースではなく、アラカルトが中心。
一品一品丁寧に、丹精こめて創り上げる料理は、『大月』の顔となるはずです!

◎普段使いできる気軽な雰囲気
当店は、決して気取ったお店ではありません。
特別な日のためのテーブルだけではなく、普段着で気軽に立ち寄ってもらえるようなお店を目指します。
カウンターだけのお店だからこそ、お客様とのコミュニケーションを大切に。
料理とともに会話を楽しむような、気さくなお店にしたいと考えています。

☆★オープニングスタッフとして活躍してほしい!☆★
新しいお店だからこそ、できることがたくさんあります。
真っ白なキャンバスに色を乗せていくように、『大月』らしさを形にしていけたらと思っています。

そのためには、お店を一緒に創ってくれるスタッフの力が何よりも大切です。
経験はあるに越したことはありませんが、オープニングスタッフには、前向きに取り組む気持ちを持っていてほしい。
笑顔が素敵だったり、さりげない気遣いができたり、そんな人に来てほしいと思っています。

◎オープニングならではのメリットもたくさん!
オープニングスタッフとして働くことのメリットは、正社員もアルバイトも同じスタートラインに立てること。
すでにできあがった組織に入るより、働きやすいですよ。

お店づくりに一から関わることで、自分の意見やアイデアも活かすことができます。
「カジュアルな創作和食の店」というコンセプトのもと、一人ひとりが自分らしさを発揮できる。
だから、どんな仕事も楽しく、やりがいがあります。

☆★アットホームで居心地の良い職場です☆★
オーナーの優しい人柄そのもののような、和気あいあい、アットホームな職場です。
新しいことにチャレンジする、絶好の機会です。
頑張れば頑張るほど、報われる職場です。

あなたも、ぜひお店づくりに参加してください。お待ちしています!
<応募先>大月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。