オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:45]

「六鮮」の求人情報

[ ロクセン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼・寿司
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急今津線 今津駅より徒歩10分 阪神本線 今津駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県西宮市浜松原町21-1 ダイエー西宮店内フードコート [地図]
定休日 年中無休
運営 かね徳水産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼・寿司> 六鮮

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2022年4月23日オープン♪
「ダイエー西宮店」のフードコートで勤務!
海鮮丼や寿司を提供するお店です◎
未経験者も歓迎します!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

各線今津駅から徒歩約10分。
当店は新鮮な魚を使用した海鮮丼や寿司を提供するお店◎
今回はスタッフとして活躍してくれる方を募集します!

■□こんなメニューを提供します■□
既存店では新鮮な魚を使用したお造りや天ぷらなど、幅広い年代のお客様に楽しんでいただけるメニューをご用意しています!
他にも大人数でのご利用にぴったりなこコース料理もご提供◎
魚の旨味を存分に感じていただける一品を取り揃えています。

今回はフードコート内の店舗のため既存店同様のコース料理などはご用意できませんが、同じクオリティーの料理を提供していきます!

==当店で働くメリット==
新しいお店なので、全員で一緒に成長していくことができます!
またフードコート内での勤務になるので、周りのお店の方とコミュニケーションをとれたり、明るくにぎやかな環境であることも魅力です☆

母体は安定企業!
母体となっている【かね徳水産株式会社】は店舗展開もしている安定企業。
鮮魚や開業についての知識やノウハウを豊富に持っています!
『六鮮』としても店舗展開をしており、しっかりとした基盤が整っています◎

未経験者も成長できる!
飲食経験は問いません。
「新店で働きたい」「飲食経験を積みたい」
そう考えている方はぜひ当店で働いてみませんか?
分からないことは丁寧に指導していきます◎

《求職者の方へメッセージ》
スタッフはお店の印象を作る、大切なポジション。
より良いお店を作るために、ぜひあなたの力を貸してください◎
経験がある方は即戦力として活躍してください!
スタッフの意見は積極的に取り入れていきます!

皆様からのご応募お待ちしております!

【『かね徳水産株式会社』のご紹介】
『株式会社六鮮』のグループ会社として、海鮮のおろしなどをおこなっています。
海鮮料理のお店を展開してきたノウハウを活かし、今回の新店も盛り上げていきます!

〜姉妹店紹介〜
・ROKU鮮 通天閣本店 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-17-7 コ-ラルリ-フビル1F
・Roku鮮 武庫之荘店 兵庫県尼崎市武庫之荘2-2-2 ヒカリビル1F
・回転寿司-六鮮新世界店 大阪府大阪市 浪速区恵美須東2-1-26 朝日劇場1F
<応募先>六鮮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。