オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 22:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東加古川店

「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東加古川店」の求人情報

[ カルビドントスンドゥブセンモンテン カンドン ヒガシカコガワテン ]
▼お店データ
業態 カルビ丼とスン豆腐専門店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 東加古川駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県加古川市野口町野口179-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 インフィニティダイナー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カルビ丼とスン豆腐専門店> カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東加古川店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
兵庫県姫路市を中心に複数店舗を展開◎
コロナ禍でも挑戦を続ける成長企業!
働きやすさを追求しています☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□


◆カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 加古川店◆
加古川駅から徒歩10分◎
『韓丼』はカルビ丼とスン豆腐を提供するファストカジュアルフード店です。

この数十年で、子供たちを取り巻く食生活や大きく変わりました。
朝食をとらないお子さん、インスタント食品で1日の食事をすませる学生さん…。
一番の健康食である“家庭料理”の味が忘れられつつある今の時代だからこそ、手作りで美味しい、”できたて”の温かいお料理をお届けしていきます!

◆提供時間は3分!できたてをスピーディーに◆
簡略化したオペレーションにもこだわり、できたてをスピーディーに料理を提供します!
カルビ丼の調理には、独自開発のガス式高温グリラー「ジェットオーブン」を活用。
機械が自動で焼き上げるので、焼き加減を標準化し、調理時間の短縮につながります。

◆秘伝の特製ダレが自慢のカルビ丼◆
焼肉店で白飯の上に焼き立てのカルビを乗せたような味わいが楽しめるカルビ丼。
『韓丼』で最も人気のあるメューです!
オーダー後に焼き上げた香ばしいお肉を、秘伝の特製ダレで仕上げます。
しっかりとした焼肉の味付けが「また食べたくなる!」とお客様から大好評です◎

◆昔ながらの本場韓国の味・スン豆腐
スン豆腐は、お豆腐とアサリや牛スジ、ホルモン、豚肉など、さまざまな具材をトウガラシベースの調味料で煮込んでいます。
栄養価が高く、健康や美容への意識が高いお客様から人気です◎

◆幅広い年代のスタッフが活躍中◆
当店では20代の若手から50代以上のベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
男女比は2:8、社員アルバイト比は1:9という構成です。
女性が多く在籍していますが、もちろん男性も活躍できます◎
スタッフ同士の雰囲気も良く、お互いに協力し合いながら仕事に励んでいます。
あなたもすぐに馴染めますよ♪


【運営:インフィニティダイナー株式会社】
「食のインフラ企業として地域社会に貢献する」をヴィジョンに掲げ、兵庫県姫路市を中心に飲食店を運営している会社です。

業界未経験の方も歓迎!
弊社では、さまざまな経歴のスタッフが働いています。
メーカー製造業、工場勤務、受付事務、図書館、ドライバーなどなど……
飲食未経験からスタートした先輩スタッフも活躍中です!

もちろん、飲食業の経験がある方も大歓迎◎
カフェやアジア料理、洋食、ラーメン、イタリア料理など、異なるジャンルの経験も活かせます!
あなたの経験を活かして、当社に新しい風を吹かせてください♪

多様な働き方ができる会社を目指しています!
女性やシニアスタッフも多くいますので、いろいろな働き方ができる会社でありたいと考えています。
土日休み、時短勤務、Wワーク、副業など、あなたの希望をお聞かせください!
一人ひとりのスタッフが働きやすい環境を実現していきましょう!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東加古川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。