オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース

「三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース」の求人情報

[ サンコウゴルフクラブジャパンコース ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場内レストラン
席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR福知山線 新三田駅よりバスで20分 
勤務地 兵庫県三木市吉川町冨岡933-27 [地図]
定休日 12月31日・1月1日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン> 三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◇ゴルフクラブ内のレストラン◇
こころのこもった接客ができる方歓迎!
月8~10日休み、社員登用制度あり◎
最高の空間を一緒に作り出していきましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

選手権大会やレディースオープン、ゴルフトーナメントなど、多くの大会が開催される有名ゴルフコース『三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース』。
2022年度(第87回)の日本オープンゴルフ選手権開催コースにも選ばれました。
その中にあるレストランで、一緒に働いてくれる方を探しています!
広々としたクラブハウス内のレストランは、テーブルとテーブルの間隔を広く取り、プライベートを考慮した高級感あふれる空間。
開放感あふれるパノラマのコースを望みながら、ゆっくりとお食事を楽しめます◎

~◆メニューのご紹介◆~
ランチだけでなく、朝食やデザートも提供しています。
ランチは約20種類の定番メニューに加え、旬の食材や特産品を使用した季節限定メニューもご用意!
その季節においしく食べられる食材を使用した料理長自慢の料理ばかりです。

女性のお客様に大人気の「特製デザート」は、料理長が考案し定期的にメニューを一新。
動いて疲れた身体を癒すスイーツを種類豊富にご用意しています◎

《 三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコースの魅力 》
関西圏の方を中心に各地からお客様がいらっしゃいます。
お客様の好みに合った和洋中の様々な料理を提供し、多くのお客様にご好評。
また、レストラン店内の家具は、ヨーロッパから直輸入しており、華やかさと落ち着きある格式高い雰囲気が自慢です。

~~ここがポイント~~
高級ホテルさながらのおもてなしを経験できる
会員制で高級感あふれるゴルフ場なので、品があるお客様が多くご来店されます。
そのため、お客様に合った接客をおこなう必要があります。
丁寧に、そしてスピーディーに対応し、最高のサービスを提供していきましょう!

自分の時間をしっかり確保できる
16時が退勤時間なので、夜遅くまで働くということはありません!
またゴルフ場なので、基本的に残業もありません◎
家に帰ってからの自分の時間を大切にできます。
アルバイトの方は1日4h、週2日以上から勤務可能なので、短時間シフトも歓迎☆
仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務できるのも、当店の魅力です!

○幅広いスキルが身につく
料理に使用する食材は、全国各地から仕入れています。
そのため幅広い食材の知識、調理法が身につきます◎
料理の知識を広げたい方にはぴったりです!

~◆求職者の方へメッセージ◆~
ゴルフ場内のレストランで働くという経験はなかなかできないと思います。
だからこそ、コミュニケーションスキルを身につけたい、料理の勉強をしたいと考えている方と一緒に働きたいと考えています!
少しでも興味を持っていただけたら、面接でお話を聞かせてくださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


~~ 【運営会社:株式会社レジェンド】 ~~
当レストランを運営している親会社は、プラスチック物流機器の最大手である『三甲株式会社』。
1951年創業で、経営が安定している優良企業のため、従業員を全力でサポートすることが可能。
将来の心配などすることなく、腰を据えて働くことができますよ。

安定してはいますが、まだまだ伸び盛りの元気な企業です。
みんなで力を合わせてさらに素晴らしいゴルフ場を目指し頑張っています。
ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。