オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:13]

「CANOVIANO ANNEX」の求人情報

[ カノビアーノアネックス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本人の好みに合った自然派イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 江坂駅より徒歩12分 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩12分
勤務地 大阪府吹田市芳野町13-10 アメニティ江坂内 MiaViaアトリエ棟 1F [地図]
定休日 毎週水曜日 (祝日の場合は営業)
運営 株式会社プラネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本人の好みに合った自然派イタリアンレストラン> CANOVIANO ANNEX

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
“伝説のイタリアン”で活躍したオーナーシェフ監修!
究極のイタリアンをどこまでも追求できる環境です
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


*** 『CANOVIANO ANNEX』 ***
四季折々の旬の野菜にこだわる体に優しいイタリアンをお届けするレストランです。
大きなガラス窓が多用された店内は、自然光が差し込む明るい空間。
ゆったりとしたくつろぎの時間が流れるなか、上質なおもてなしでお客さまをお迎えしています。

当店は、結婚式場「Mia Via」に併設。
特別な記念日、デートのほか、挙式後にパーティー利用されることも多くあります。
今までも、そしてこれから先もずっと…。
お客さま一人ひとりの思い出に残るレストランであり続けたいと思います!

*** 自然派イタリアン×厳選ワイン ***
「体に優しく、そして美しく」がコンセプト。
熟練の技を持ち野菜をこよなく愛する植竹隆政シェフと、腕利きのシェフたちが腕をふるいます。
当店の料理は、バターや生クリームといった動物性油脂や、香りの強いニンニク、唐辛子は使用しません。
素材本来の旨味とオリーブオイルが織りなす、日本人好みの上品なイタリアンを提供しています。
「イタリアンをもっと追求したい」「イタリア料理の幅を広げたい」という方に最適な環境です!

料理と相性抜群のワインも豊富にラインナップ!
知識豊富な専任ソムリエが、最高のペアリングをご提案しています。
調理やサービスのスキルのほか、ワインの知識もじっくりと深められます。

《オーナーシェフの紹介》
植竹隆政
1963年、神奈川生まれ
東京調理師専門学校で和食、中華、西洋料理を学ぶ。
現在では“伝説のイタリアン”と名高い『バスタパスタ』の開業メンバーとして活躍。
その後はイタリアに渡り修行。オリーブ油とイタリア野菜のおいしさに目覚める。
帰国後は『ビゴロッソ』の料理長に就任。
1999年11月には東京・代官山に『カノビアーノ』をオープン。

現在は各地のレストランの料理監修を務めながら、『カノビアーノアネックス』のほか、福岡・石垣島などでも店舗展開中。
旬のおいしい食材を求めて、日本各地の農家や生産者との交流にも注力!
さらに、食育の一環として学校などでも講義を行い、食の重要性・大切さを広めています。

\\働きやすい環境を整えています!//
飲食業界は月6〜8日休みで、その他にプラスして連休が数日ある程度。
きっとそんなお店がほとんどではないかと思います。
当店は、間違いなくちゃんと休める環境です。
完全週休2日制で、さらに夏季休暇、特別休暇などもご用意しています。
私たちはスタッフにしっかりリフレッシュして欲しいという想いがあるため、休日面を充実させました。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策も徹底して継続中!
まだまだ大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

調理やサービスのスキルを磨きたい方はもちろん、ウエディングの仕事に興味がある方も大歓迎!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>CANOVIANO ANNEX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。