オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン おときち 堺駅南口店

「焼肉ホルモン おときち 堺駅南口店」の求人情報

[ ヤキニクホルモン オトキチ サカイエキミナミグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生タンと塊ハラミ 鹿児島産黒毛和牛使用焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府堺市堺区栄橋町1-6-5 [地図]
定休日 火曜
運営 音吉株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生タンと塊ハラミ 鹿児島産黒毛和牛使用焼肉店> 焼肉ホルモン おときち 堺駅南口店

南海本線なんば駅から快速で10分
堺→南海本線堺駅南口の店舗!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
昭和40年創業の老舗肉店が経営!
2023年4月に新店舗鳳店がオープンしました。
今、焼肉業界が熱い!
スタッフ増員の募集です。
店舗の詳細はHPをご覧下さい。
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


■◇『焼肉ホルモン おときち』について◇■
~メニュー紹介~
焼肉のご経験者の方ならわかると思いますが入手困難な生のタンや国産のハラミを仕入れております。牛肉卸問屋直営店だからできる仕入ルート。そんな希少な食材に触れる事ができるのも一つ貴重な経験かと。
和牛一頭買いだから、新鮮なホルモンやレアな商品のラインナップが可能です。
丁寧に下ごしらえしたホルモンは、雑味がなくすっきりした味わいが特徴!
是非こういった処理の仕方を学んで下さい。

+。*\\ココがポイント!働く環境の魅力//*。+゚
★その①★選べる休暇日数
当社で働く社員さんには、休暇日数をご自身で選んでいただいています。
週1日、隔週2日、週休2日制など…
休みを優先したい人も、ガッツリ仕事をしてお金を稼ぎたい人も、それぞれにスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます♪

★その②★成長を続ける安定したグループ企業で働ける
当社のHPをご覧いただくと分かる通り、『おときち』グループは着々と店舗を拡大してきました。
庶民的な焼肉・ホルモンに特化した店舗もあれば、有名デザイナーが手掛けたVIPルームを併設する高級炭火焼肉店もあります。
充実の福利厚生、コロナ禍でも業績を伸ばし続ける安定企業です。

★その③独立希望者 焼肉業界がはじめての方にも
■焼肉店の出店マニュアルから運営方法・マネジメントまで、すべてが学べる環境です◎
■一生懸命に働くことで自然とお店を任される人材に成長することができます。
■精肉店のプロが、本物の仕事をお教えします。

焼肉ホルモンおときちち 南口店の魅力
■各席に宝酒造の強炭酸サーバーが設置されていること!飲み放題なのでスタッフを呼ぶ手間もなく、お好きなタイミングでレモンサワーを楽しむことができる様になってます。
社員スタッフはが通常2名。アルバイトスタッフ常時3名で安定したサービスをご提供。みんな仲がよく楽しく仕事をしています。

■駅近。南海本線堺駅 南口駅から歩いて2分の場所です。駅出口からのアクセスもよく付近にはパーキングも多数あります。

◆◇店の雰囲気◇◆
お客様との距離が近いです。
常連のお客様と挨拶したり、笑顔でお迎えしたり、あなたの振る舞いでお客様によりよいサービスを提供することが可能です!
丁寧に仕事をすることはもちろんですが、元気で明るい雰囲気を大切にしながらお客様と接してください!

~◆社内にはこんなスタッフが活躍中◆~
10年以上勤務しているスタッフが5名在籍しております。
和気あいあいと働ける雰囲気なので、新しいスタッフもすぐに馴染めると思います◎
また、当社にはフレンチ・和食といった専門職のスタッフも在住。
いろいろな刺激を受けながら働ける環境です!

~◆焼肉業態の将来性について◆~
2023年4月に鳳店をオープンしました。
店舗数もそろってより効率的に仕込みや商品のご提供をする事ができる様になってます。焼肉店はたくさんありますが、焼肉 音吉の味はオンリーワンです。
弊社の強みを伸ばした展開を今後も考えています。※詳しくはHPを

また「焼肉で独立したり、知識を身につけたいけどどうやって手を出せばいいか分からない」そういう方にぜひ来てほしいです。
今後キャリアアップを考えている方が、絶対に身につけておくべき飲食店のスキルをお教えしていきます!


\『音吉株式会社』についての紹介/
肉料理のリーディングカンパニーとして、「肉料理といえば音吉株式会社」と言っていただけるビジネスモデルの確立を目指します。
精肉店からスタートし、肉料理の複数店舗を構える「肉ビル」へと成長。
今では、リピーター続出の人気店として地元の方に知られる名店になりました。
おいしいは当たり前、その先にある感動をひとりでも多くのお客様にお届けしていきます!
「また来たい」と言っていただける店舗づくりを心がけ、チャレンジし続ける会社です。

現在は、地元・堺で焼肉店3店舗とBARを経営!
※こちらの鳳新店舗でも同時募集中!ご希望の場合は面接時にお伝え下さい。

【運営店舗の紹介】
◎『炭火焼肉 肉と八菜OTOKICHI』大阪府堺市堺区熊野町東4-1-18 肉ビル2F
◎『LIVING BAR assemble on eight』大阪府堺市堺区熊野町東4-1-18 肉ビル4F
◎ 生タンと塊ハラミ音吉(おときち)鳳駅前店 大阪府堺市西区鳳東町4丁307−6 星和CITY B.L.D 鳳 2F
◎『焼肉ホルモン おときち 堺駅南口店』⼤阪府堺市堺区栄橋町1-6-5
◎『八重山 おときち』沖縄県石垣市新栄町2-7
<応募先>焼肉ホルモン おときち 堺駅南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。