オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

「TOMADYN」の求人情報

[ トマディン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お洒落な屋台村
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-2 [地図]
定休日 火曜定休+不定休
運営 株式会社BIORLD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落な屋台村> TOMADYN

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\話題のエリアでオーガニックなイタリアンを提供★/
「自分の手で0から1を生み出す」
そんなお仕事をしたい方は大歓迎です◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆ TOMADYN ◆◆
JR大阪環状線・福島駅から徒歩2分!
線路沿いの通りに誕生した、常設の”お洒落な屋台”エリア『福島の屋台』!
その一角にお店を構える、屋台ブランドです★

スチールの金網で囲まれた高架下の空間が、どことなくとストリートな雰囲気♪
屋台という業態でありながらも、スタイリッシュなデザインで注目を集めています!

~◆お料理のクオリティは超一流!◆~
自慢は、添加物や化学調味料を一切使用していない”安心安全なイタリアン”。
定番のピザやパスタなどはもちろん、幅広いラインナップが自慢です!

オリーブオイル100%で作る、ヘルシーなアヒージョ。
牛乳の代わりに、ベシャメルソースで豆乳を使ったマカロニグラタンなどなど。
「これが屋台なの?」と驚かれるクオリティで、高い評価を得ています◎

決まり切ったメニューはなく、季節に応じて変えています。
しっかり料理人として腕を振るい、さらに磨いていける環境です!


~◆自由度の高い環境でのびのびと活躍!◆~
普通のお店よりも、カジュアルに接客や会話を楽しめるのも屋台ならでは。
開放的な雰囲気のなか、和気あいあいとお仕事を楽しんでいただけますよ★
オペレーションも簡素化しているので、難しいことは一切ありません!

==**==**==**==**==
食べ物からカラダに良いものをとれるように…。
オーガニック&無添加にこだわった姉妹店も運営!
==**==**==**==**==

姉妹店は、安心・安全にこだわったオーガニック食材&メニューのレストラン『L'oiseauBleu』。
心斎橋エリア、野田エリアに2店舗運営し、客足も安定しています。

当店はそのノウハウを用いて、2021年11月に誕生したばかりの新店です!
『福島の屋台』自体、すでに数々のメディアでも取り上げられている話題のエリアです。
そんな注目ブランドで、存分に料理人としての腕を発揮してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・
>>ここで一生の武器となるようなスキルを身に付けませんか?<<
・・・・・・・・・・・・・
健康志向が強まり、ますます需要の高まるオーガニックレストラン。
その調理やメニュー開発についても、イチから学ぶチャンスがあります◎

ジャンル問わず、何かしらの調理経験をお持ちの方であれば大歓迎!
これまでの経験を活かして、メニュー開発にも積極的にチャレンジしてみてください。
「流行のあのスイーツを、ヴィーガン食材で再現できるかも!」
「ワインに合うおつまみメニューを月替わりで出してみたい!」
など、思いついたアイデアは何でもカタチにできる環境です★

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>TOMADYN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。