オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よりどり味鳥

「よりどり味鳥」の求人情報

[ ヨリドリミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄長野線 富田林駅より徒歩3分 近鉄長野線 富田林西口駅より徒歩3分
勤務地 大阪府富田林市常盤町7-7 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏創作料理> よりどり味鳥

=◆=◇=◆=◇=◆=
こだわりの鶏料理&お箸で楽しむ洋食をご提供◎
幅広い業態で経験を積んだオーナーが在籍!
培ってきたスキルを余すことなくお伝えします♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


富田林駅・富田林西口駅から、それぞれ歩いて3分ほどの好立地!
焼鳥などの鶏料理をはじめとした和食、ピザやパスタなどの洋食メニューを提供する創作居酒屋です。

店内は木のぬくもりが感じられる、モダンでおしゃれな空間が広がります。
ご来店されるお客様の男女比は、3:7で女性が多め。
近隣にお住まいの方を中心に、宴会や女子会、各種パーティーなどでご利用いただいております。

★☆ 本格的な料理をお箸でカジュアルに♪ ☆★
当店自慢の鶏料理で扱うのは、産地直送の“薩摩知覧どり”。
一番人気のメニューは、外はパリッと・中はふわっと仕上げる炙り焼きです。
新鮮だからこそ提供できる、鶏肉の刺身やカルパッチョもご用意しています!

ガスオーブンで焼くピザ、手づくりのパスタやデザートなど…。
さまざまな洋食メニューも充実☆
イタリアンやフレンチといった、さまざまなジャンルを取り入れた料理を取りそろえています。

★☆ 食器&盛りつけまでこだわり尽くします ☆★
私たちが大切にしているのは、目で見ても楽しめる料理のご提供です。
食器は大阪・高槻の“今城焼”をメインに使用◎
食器に関する知識も身につきます♪
「料理は見た目が大事」という考えから、盛りつけへのこだわりも欠かしません!

★☆ 日本酒からワインまで幅広く学べます ☆★
全国各地から厳選した日本酒は、常時15種類ほどを扱っています。
オーナーである佐藤は、酒ディプロマの資格所持者!
奥が深い日本酒の知識について、イチから丁寧に教えていきますよ♪

そのほかワインやウイスキー、洋酒なども幅広くご用意◎
料理とのマリアージュを最大限楽しんでいただくために、ワイングラスも高価なものを仕入れています。

★\ オーナー・佐藤から求職者のみなさんへ /★
私は、料理上手な母のもとで育った経験から、18歳で飲食業界の道を歩み始めました。
大阪あべの辻調理師専門学校を卒業後、ホテルや飲食店で経験を積んできました!

フランス料理が3年、アメリカ料理が2年、イタリア料理が7年…。
数々の経験を積み重ね、2008年に独立◎
馴染みの多い大阪で、1号店となる『いろとりどり』をオープンしました。

「パスタ屋として独立したい」という想いがあったものの、焼鳥屋という業態を選んだのには理由があります。
伝統的な洋食店は、調理と接客のポジションが分かれているのが基本です。
「お客様との会話も楽しみながら仕事がしたい…」
そんな想いを叶えるべく、“和食も洋食もお箸で気軽に楽しめるお店”という今の業態にチャレンジすることを決めました。

おかげさまで業績は好調。
お客様から店舗展開の希望が多かったため、2号店となる『よりどり味鳥』を出店しました。
そして、今後もさらなる事業展開を予定しています!

私の想いに共感してくださった方、少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>よりどり味鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。