オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar Borracho 中崎店

「Bar Borracho 中崎店」の求人情報

[ バル ボラーチョナカザキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中崎町駅徒歩5分のスペインバル!
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩5分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西3丁目2−17 [地図]
定休日 第1・第3火曜日
運営 バル ボラーチョ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中崎町駅徒歩5分のスペインバル!> Bar Borracho 中崎店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

\2022年5月中崎にオープン!/
 ▼lunchはスペインパエリア
 ▼dinnerは洋食バル
 飲食業界で成長しませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2022年5月に中崎にNEWOPEN!
毎日素敵なお客様と最高の仲間たちとワイワイ賑わっています!

店名「Borracho」は、スペイン語で「酔っ払い」の意味があります。
陽気な酔っ払いさんには、欠かせない様々なお酒を自信を持って提供しており、
お酒を楽しむのに必要な、美味しい食事、楽しい会話、心地よいサービス。
当店ではそのひとつひとつを大切に、
お客様に心から楽しんでいただけるお店を目指しています。

まだオープンしてすぐのお店なので、全てイチから作り上げていきます。
お昼はスパイスカレー屋、夜は洋食バル。
店内は、カウンターメインでお客様とスタッフの距離が近く
アットホームに働ける雰囲気を目指しています。

《 どんなオーナー? 》
オーナーは、サッカー好き!
ブラジルにサッカー留学をしていて、
現地の和気あいあいとした飲食店を目の当たりにし
「日本に帰ったら、自分のお店を持ってみたい!」
その思いから飲食業界に飛び込みました。独立経験があるので、サポート体制も抜群です!
将来自分のお店を持ちたいと思っている方はぜひ相談してください◎

《 オーナーから一言! 》
飲食=団体スポーツと思っています。
スタッフみんなで協力し、素敵なお店にしていきましょう!
絶対にここで働いて後悔はさせません!
最高に楽しく、最高に働きやすい、成長できる環境にします。
最後まで読んで頂き有難うございます。
少しでも興味を持った方がいましたら、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。

====

■Bar Borracho 阪急茨木店も同時募集!
大阪府茨木市双葉町9−13 フタバアレイビル 1階
<応募先>Bar Borracho 中崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。