オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きみや 大阪本店

「きみや 大阪本店」の求人情報

[ キミヤ オオサカホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 極上ヘレ肉専門店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市北区本庄西1-13-6 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <極上ヘレ肉専門店> きみや 大阪本店

----・----・----・
正社員&アルバイトスタッフ大募集
A5黒毛和牛を使用◎極上ヘレ肉専門店!
アットホームでのびのび働ける環境です
----・----・----・


==【 きみや 大阪本店 】==
当店があるのは、地下鉄谷町線・中崎町駅より歩いて5分ほどの場所。
A5ランクの黒毛和牛から、特にやわらかく脂肪が少ない“ヘレ肉”をメインに扱う焼肉店です。

完全個室のみの店内は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。
ゆったりとした時間が流れ、極上の焼肉を心ゆくまで楽しめる上質空間です。

◆◆完全予約制のコース料理を提供しています
お客様にご提供する黒毛和牛は、料理長が毎日厳選して仕入れる至高の逸品。
へレ&シャトーブリアンを味わえるコース、選りすぐりのブランド牛を楽しめるスペシャルコースなど、さまざまなプランでご提供します。

当店で扱っているのは、完全予約制のコース料理のみ。
ご来店されるお客様の数が決まっているので、日々の業務にも落ち着いて携わることができます。
「経験が浅くて不安」という悩みをお持ちの方も、無理なく自分のペースで成長できますよ!
堅苦しさがないのも魅力です!

◆◆若手スタッフが和気あいあいと働いています
正社員、学生やフリーター、主婦(夫)さんまで、幅広い層のスタッフが活躍中!
20代が4名・30代が2名と、若手メンバーが中心となって働くお店です。

職場の雰囲気はとっても和やか。
スタッフみんなが仲良しで、毎日協力しながら頑張っています!
一緒に働く仲間とのコミュニケーションや、チームワークを大切にできる方は大歓迎◎
お客様だけでなく、スタッフにとっても居心地のいい環境を守っていきましょう。

求職者のみなさまへメッセージ
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
最高級の黒毛和牛と上質なおもてなしで、お客様に贅沢な時間を楽しんでいただく…。
それこそが『きみや 大阪本店』の理念です。

「お客様に喜んでほしい」という強い気持ちがあれば、経験の有無は問いません。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!
<応募先>きみや 大阪本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。