オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

※ 現在募集は終了しています

「ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店」の求人情報

[ ポンシュヤサントクロクミゴジョウタカクラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門立飲み
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩3分 京阪本線 清水五条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区高倉通五条上る亀屋町170番地 [地図]
運営 凱風株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 >>経験を活かしたい方は大歓迎<<
■調理経験を3年以上お持ちの方
※条件などの詳細は面接にてお話しできればと思います!
勤務時間 15:00~27:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月8日休
◎完全週休2日制
◎慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■資格取得支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=======================
◆◇ 五条駅からほど近く!おでん×日本酒が人気の立ち飲みスタンド ◇◆
スキルを活かせる&キャリアアップのチャンス多数★
和食店での調理経験がある方は歓迎します!
あなたの夢を『三徳六味グループ』で叶えませんか?
=======================


【 仕事内容 】
■調理業務全般
■メニュー開発 など


仕込み、盛り付け、調理全般、料理提供など...
あなたの経験やスキルに応じて、さまざまな仕事をお任せします。
これまでの経験を活かして、おいしい料理をお客様に提供していきましょう◎

【 ここが当店の魅力です! 】
◆ 調理に真剣に、チームワークを大切に ◇
当店の料理人は調理スキルだけでなく、コミュニケーション力も大切。
若手世代たちがフォローし合い、切磋琢磨しながら働いています◎
よりお店を円滑に運営するため、チームでお店をつくっていく意識を大切にしてほしいです。

◆ インセンティブ制度あり!やりがいバツグン ◇
月ごとの売上に応じてインセンティブが支給されます。
頑張った分は目に見える形で還元される仕組みで、モチベーションアップにもつながります。
また、京都エリアではかなり好待遇の求人!
「しっかり経験を積みながら稼ぎも安定させたい」という方にピッタリの環境です。

◆ キャリアアップが目指せます ◇
今後は年に1~2店舗のペースで新店をオープンしていきます。
組織の中で成長し、キャリアアップできるチャンスがたくさん!
さまざまな場面で活躍できるスタッフになってくださいね◎

◆将来を考えて働きませんか?夢ある料理人募集!◇
飲食業界を取り巻く環境は厳しいことばかりですが、悲観する事はありません!
スキルアップ・キャリアアップ・独立・お金面など…。
あなたにとってより良い選択になるよう、私たちと一緒に考えましょう。

【 求める人材 】
■経験やスキルを活かしてメニュー開発にチャレンジしたい方
■人を喜ばせることが好きな方
■細かいことに気づける方
■コミュニケーションを大切にできる方
■向上心があり、キャリアアップを目指したい方

新店舗であなたの経験を活かして働いてみませんか?
あなたの意見で、お店をより良いものにしていきましょう◎
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本酒専門立飲み> ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店

::::■::::□::::■::::□::::
\出店が相次ぐ日本酒×立ち飲みブランド!/
今後の事業展開を見据えて調理経験者の方をお待ちしております◎
::::■::::□::::■::::□::::


◇◆【ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店】◆◇
『三徳六味グループ』は京都を中心に展開するブランド。
中でも『ぽんしゅや』は着々と店舗数を増やし、ここ京都でも多くのお客様に愛されています!
五条高倉店は60坪の土地に、立ち飲みスペースと40席ほどの座席をもうけた母屋。
さらには2面の庭を整え、近隣エリアにはない規模感のお店となっています。
オープンから僅か1年程ですが、雑誌に掲載されるなど早くも人気店に◎
業績好調につき、今後の出店を見据えて調理経験者の方を積極採用致します!

■◆『ぽんしゅや 三徳六味』が愛される秘訣◆■
~*プロが厳選した四季折々の日本酒!*~

お酒に精通したプロの酒師が、最高の日本酒や焼酎を選んでいます。
常時30種類ほどそろえる日本酒は、京都の地酒をはじめ日本全国からセレクト。
年間では、なんと1200本以上の日本酒に触れることができます!

お客様にお出しする前に実際に試飲し、味わいや香りの印象をインプット。
自分の舌で味わったことをお客様に伝えられるようにします。
<華・淡・旨・爽>の4タイプから、お客様に合ったものをご提供します。

~*素材・見た目ともにこだわった創作料理*~
料理もお酒との相性を考え、職人が工夫を凝らします。
最高級A5ランクの黒毛和牛、産地直送の鮮魚を使用したお刺身etc…
気軽な立ち飲み屋のイメージを覆す、充実したラインナップが自慢です!

中でも人気なのは、『ぽんしゅや』特製のおでん!
鶏白湯スープにオリジナルの出汁を加え、大鍋でじっくり煮込んだ人気メニューです♪

\\日本酒に合う肴や創作料理の考案も//
その日に仕入れた食材から、多彩なメニューを生み出しています。
「どうすればお酒が進む味になるのか?」「日本酒に合う味つけは?」など考える楽しさにあふれています◎
料理そのものに日本酒を使うことも!
日本酒の奥深さを学びながら、料理人としての幅をグンと広げられる環境です。

当店の料理長は31歳という若さでありながら、18歳から在籍しています。
料亭出身ということもあり、豊富な日本料理の経験があるので、料理スキルを上げたい方にもピッタリです!


系列店は、懐石料理・割烹・日本酒バルなど幅広い業態を運営中!
今後も年1〜2店舗のペースで店舗を増やしていく成長ブランド!
これまで培った経験を存分に活かしてキャリアアップを目指せる!

これからオープンする新店や、会社全体を盛り上げてくださる方は大歓迎です♪
何よりも、”情熱をもって仕事に取り組んでくださること”を大切にしています。
あなたの経験を活かして、会社に新しい風を吹かせてください!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。