オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店

「ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店」の求人情報

[ ポンシュヤサントクロクミゴジョウタカクラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門立飲み
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩3分 京阪本線 清水五条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区高倉通五条上る亀屋町170番地 [地図]
運営 凱風株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門立飲み> ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店

::::■::::□::::■::::□::::
\出店が相次ぐ日本酒×立ち飲みブランド!/
今後の事業展開を見据えて調理経験者の方をお待ちしております◎
::::■::::□::::■::::□::::


◇◆【ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店】◆◇
『三徳六味グループ』は京都を中心に展開するブランド。
中でも『ぽんしゅや』は着々と店舗数を増やし、ここ京都でも多くのお客様に愛されています!
五条高倉店は60坪の土地に、立ち飲みスペースと40席ほどの座席をもうけた母屋。
さらには2面の庭を整え、近隣エリアにはない規模感のお店となっています。
オープンから僅か1年程ですが、雑誌に掲載されるなど早くも人気店に◎
業績好調につき、今後の出店を見据えて調理経験者の方を積極採用致します!

■◆『ぽんしゅや 三徳六味』が愛される秘訣◆■
~*プロが厳選した四季折々の日本酒!*~

お酒に精通したプロの酒師が、最高の日本酒や焼酎を選んでいます。
常時30種類ほどそろえる日本酒は、京都の地酒をはじめ日本全国からセレクト。
年間では、なんと1200本以上の日本酒に触れることができます!

お客様にお出しする前に実際に試飲し、味わいや香りの印象をインプット。
自分の舌で味わったことをお客様に伝えられるようにします。
<華・淡・旨・爽>の4タイプから、お客様に合ったものをご提供します。

~*素材・見た目ともにこだわった創作料理*~
料理もお酒との相性を考え、職人が工夫を凝らします。
最高級A5ランクの黒毛和牛、産地直送の鮮魚を使用したお刺身etc…
気軽な立ち飲み屋のイメージを覆す、充実したラインナップが自慢です!

中でも人気なのは、『ぽんしゅや』特製のおでん!
鶏白湯スープにオリジナルの出汁を加え、大鍋でじっくり煮込んだ人気メニューです♪

\\日本酒に合う肴や創作料理の考案も//
その日に仕入れた食材から、多彩なメニューを生み出しています。
「どうすればお酒が進む味になるのか?」「日本酒に合う味つけは?」など考える楽しさにあふれています◎
料理そのものに日本酒を使うことも!
日本酒の奥深さを学びながら、料理人としての幅をグンと広げられる環境です。

当店の料理長は31歳という若さでありながら、18歳から在籍しています。
料亭出身ということもあり、豊富な日本料理の経験があるので、料理スキルを上げたい方にもピッタリです!


系列店は、懐石料理・割烹・日本酒バルなど幅広い業態を運営中!
今後も年1〜2店舗のペースで店舗を増やしていく成長ブランド!
これまで培った経験を存分に活かしてキャリアアップを目指せる!

これからオープンする新店や、会社全体を盛り上げてくださる方は大歓迎です♪
何よりも、”情熱をもって仕事に取り組んでくださること”を大切にしています。
あなたの経験を活かして、会社に新しい風を吹かせてください!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ぽんしゅや 三徳六味 五条高倉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。