オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 貝と魚 シェルハラ

「貝と魚 シェルハラ」の求人情報

[ シェルハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 貝好きのための貝料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-9 デザフィオサンコービル 2F [地図]
運営 貝と魚 シェルハラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝好きのための貝料理専門店> 貝と魚 シェルハラ

。.。o+o。.。o+゚+o。.。o+゚+o。.。o+゚+o。.。o+o。.。

 新鮮で珍しい貝に出会える『貝料理専門店』

 毎晩貝好きが集まる、隠れ家のような特別感

 ココでしか食べられない貝をあらゆる料理に!


。.。o+o。.。o+゚+o。.。o+゚+o。.。o+゚+o。.。o+o。.。


当店『シェルハラ』のメニューは、
貝蒸し鍋、貝と魚のお造り、貝の焼き物、貝の肴、
貝の揚げ物、貝の汁、貝のご飯
など…どれを見ても貝、貝、貝づくし!
貝料理を中心に魚介料理や美味しい地酒をご提供しております。

取り扱っている貝は、赤皿貝・オキシジミ・本ミル貝・三河湾のアサリといった
代表的な貝から大変珍しい貝まで、幅広く30~40種類ほど。
毎朝、オーナーが直接市場に行き、美味しい貝を探し出して買い付けており、
全国各地で見つけた美味しい貝もすべてお店に直送しております。
普通の市場じゃお目にかかれない珍しい貝や、その季節にしか食べられない贅沢な貝もあり、
貝料理を好んでやまない人々の心をつかんで離しません!

特に、人気No.1の<貝蒸し鍋>は来店されたお客様のほとんどがご注文されております。
網の上にこぼれんばかりの貝をどっさりと盛り付け、日本酒と和風の出汁で一気に蒸し上げます。
中国地方で獲れるマテ貝檜扇貝バカ貝広島産の牡蠣大きな帆立貝など
その時期の旬の貝が迫力満点のてんこ盛り状態で出てくるので、見た目にも面白い名物料理。
ヒモや貝柱など様々な部位の食感や味を楽しんだ後、その貝のエキスが溜まった鍋を使って、
〆にはラーメンや雑炊をお作りし、心行くまで味わって頂けます。


 何か一つ、自慢の知識を身に付けたい方
 ~~~~~~~~▼~~~~~~~~~
一般的な飲食店と違い、貝に特化した珍しいお店です。
貝の美味しい食べ方、様々な貝の旬、貝料理に合うお酒など、
一点集中で知識を極められるので、周りとの差を付けることができます。
お客様にももちろん貝好きが多く、興味津々で話を聞いてくださるので、
やりがいを持って貝知識を身に付けられるのもポイント!
貝の特性を知り尽くしたプロのもとで、新しい特技・自慢を身に付けませんか?


 気さくなオーナーがお店を盛り上げる!
 ~~~~~~~~▼~~~~~~~~~
オーナーは、ウマい貝を探して日本を一周した“超貝好き人間”
テレビ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」「今ちゃんの実は・・・」など
メディアにも出演し、その貝愛を語っています。
気さくな人物なのでタレント受けも良く、お店のスタッフとも仲良し*
情熱的でアクティブな人柄が皆に伝わっており、
バイトの女の子が水槽に手を入れて海老を取ったり(※出来る人だけでオッケー!)、
積極的に細かな気遣いができたり、いつもお店は活気に満ちています!

個人店なので細かい決まりが少なく、シフトの融通も利きます。
学生さんが大勢働いているので短時間ワーク(週2~、4h~)をご希望の方も
お気軽にご応募ください!



❖ 営業時間
【月曜~土曜】17:30~翌1:00
【日曜、祝日】17:30~22:00
※ラストオーダー 閉店1時間前
※ネタがなくなり次第閉店いたします。

❖ アクセス
・JR三ノ宮駅から徒歩5分
・元町駅から徒歩5分
・神戸三宮駅(阪急)から徒歩5分
※神戸サウナの裏側の路地にあります。
 
<応募先>貝と魚 シェルハラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。