オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「COIL」の求人情報

[ コイル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代創作和食料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR北陸本線 金沢駅より徒歩15分 IRいしかわ鉄道 金沢駅より徒歩15分
勤務地 石川県金沢市袋町1-1 2階 [地図]
定休日 かなざわはこまちに準ずる
運営 株式会社h.a.s!

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現代創作和食料理店> COIL

----------------------------
◇◆◇トリップアドバイザーによる「トラベラーズチョイス2021」に選出!
観光地金沢を代表する和食レストランです★
オリジナリティーあふれる寿司を提供する『COIL』
新たに私たちの仲間になってくれる方を募集します◇◆◇
----------------------------


観光の中心地である金沢駅から徒歩15分。
トリップアドバイザーによる「トラベラーズチョイス2021」に選出された和食レストランです。
(※トラベラーズチョイスとは、国内外の数多くの旅行者がシェアした口コミ、評価、保存内容に基づき、優れた上位10%の施設を表彰したもの。)

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気。
寿司屋とは思えないおしゃれな空間が特徴です◎
大きな窓があるので、昼間は心地よい日差しが差し込みます。

場所柄、観光客や外国のお客様にも多くご来店いただいています!
ビーガン向けの料理もご用意しているので、どなたでも安心してご利用いただけるのが大きなポイントです!

~●こんなメニューをご提供●~
『COIL』では、日本の伝統的な「細巻き寿司」「茶」を視覚、味覚、そして体感していただくことをテーマに、創作和食料理をご提供しています。
細巻き寿司は、「45種類の中から具材を選び、オリジナルの細巻き寿司を自分の手で作って食べていただく」という、体感型でお客様にご好評いただいています◎
具材は寿司定番のマグロやサーモンなどに加え、カマンベールチーズや馬刺し、焼きたらこなど変わり種もご用意。
お客様の好きなスタイルで寿司をお楽しみいただけます!
また、ビーガンの方向けの「ビーガンセット」もご用意しており、どなたでも楽しんでいただけるようにできる限りの工夫をこらしています。

他にも日本茶をお楽しみいただける「利き茶スタンド」、お味噌汁やお吸い物をお楽しみいただける「味噌汁バー」など、細巻きずしと一緒に楽しめるメニューもご提供しています◎

\料理は健康を重視しています/
寿司といえば魚ですが、当店の細巻き寿司は野菜も豊富にご用意!
さっぱり食べたい時でも対応できるよう、さまざまなメニューを提案しています!

~●求職者の皆様へメッセージ●~
「細巻き寿司を自分で作り食べる」という体感型は、お客様から大変ご好評をいただいております。
私たちはこれからも、皆様に愛されるお店づくりを徹底していきます!
そんな想いに共感してくれ、古都金沢に新しい食文化をつくるため、一緒に働いてみませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、ご応募ください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

##
毎年、新卒生が活躍する当社では引き続き、新卒生の応募を承っております。
##
2022年3月卒業 新卒生/第二新卒生の応募を受け付けております。
2023年3月卒業 新卒生の応募を受け付けております。


【 ■運営:株式会社SU-BEE(※株式会社h , a , s !のグループ会社)■ 】
2021年現在、『株式会社SU-BEEは飲食店の企画・運営や飲食店コンサルティング、ドッグ事業、農業、グリーン事業、コントラクト事業とさまざまな業界で活躍するスタートアップ企業です。
メディアで話題の「COIL」や「TILE」も当社の運営です。
飲食の直営ショップは8店舗、そして、2022年以降は各事業で新しい計画が盛りだくさんです。

「飲食事業のスピードを上げ、もっともっとワクワクするための挑戦をする」
「個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗や事業を創っていく」
それはやりがいを求める人、独立を志す人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの“得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やマネジメント、業態統括など、活躍できるステージはさまざま!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■~スタッフインタビュー!~■
□シニアマネージャー□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりの声にきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を作り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!
飲食業とは、私たちのサービスでたくさんの笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない“スタッフたち”です。

みんなで支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからもおこない、金沢の新しい伝統となるお店を創りましょう!

□ストアスタッフ□
きっかけは「接客をしてみたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■COIL (石川県金沢市)
■TILE (石川県金沢市)
■DE ドッグラウンジ (石川県野々市市)
■とり白菜鍋 さぶろうべい (石川県かほく市/金沢市/野々市市/小松市)
■OTM ICECREAM (福井県福井市)
■BUBBLES BURGER (福井県福井市)
<応募先>COIL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。