オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「いまでり」の求人情報

[ イマデリ ]
▼お店データ
業態 カフェ&デリカテッセン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 坊城駅より徒歩14分 近鉄南大阪線 浮孔駅より徒歩14分
勤務地 奈良県橿原市雲梯町149-8 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
運営 KO.CREATES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&デリカテッセン> いまでり

*~・~*~・*~・~*~・*
2022年4月27日にOPEN★
新業態のオープンに携われる貴重な機会!
スタッフの教育に力をいれる企業♪
*~・~*~・*~・~*~・*


\オープニングスタッフ大募集です/
今春に新業態のカフェ&デリカテッセンがOPENします!
お店を一緒に盛り上げてくれる人材を大募集♪
当社の新たな挑戦にあなたの力を貸してください◎
経験をいかして活躍したい方・未経験からスキルを身につけたい方、みなさん歓迎します♪
私たちと一緒に仕事を楽しみ、成長していきませんか?

当社の企業理念は「私達は、幸せの演出家である」です。
私達は、働くスタッフ・お客様・これから出会う誰か、すべての方に幸せな感動体験を提供することを、最も大切な使命と考えています。
私たちの理念に共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう!

★~『いまでり』について~★
当店は、古民家の内装をフルリノベーションしてスタートします!
テーマはレトロモダン◎洗練されたおしゃれさを兼ね備えながら、ノスタルジックでどこか懐かしさを感じさせる雰囲気が自慢。
2階建ての店舗で、20席とゆったりした落ち着いた空間でお客様をお出迎えします。

デリカテッセンのメニューは、隣にある直営店のフレンチメニューがベース!
リーズナブルな価格で気軽に楽しめるフレンチ総菜を多数ご用意します。
カフェメニューは総菜を中心とし、彩り豊かで上品な味わい◎
スイーツは、出来合いのものではなく手作りのものを。
ちょっとしたひと手間を加え、オリジナリティあふれるメニューでお客様に喜んでいただけるよう工夫を凝らします。
メニュー開発にもどんどん携われるため、アイデアを形にしたい方は必見です!

【当社のスタッフについて】
男女比半々、社員AP比3:5の構成で、20~40代スタッフが活躍中です。
当社は年齢不問の募集ですので、さまざまな方とお会いしたいと考えております。
この機会にぜひご応募くださいね♪

【姉妹店紹介】
『ImagamI』橿原市雲梯町146-3
型にハマらない新しいフレンチレストランです。
生産者の顔が見える食材を使用し、リーズナブルな価格でご提供◎
幅広い年齢層の方に愛されるお店です。

\\充実した研修多数★スキルアップをサポートします//
当社の教育担当者は、元有名テーマパーク出身者、有名スイーツブランドの教育担当経験者、人材育成コンサルタント経験者など…。
実力のあるスタッフのもと、「楽しく学び、成長する」をモットーに研修をおこなっています。
社員・アルバイトスタッフ関係なく、高いサービススキルを身につけることができます!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
私達の理念は「幸せの演出家」です。
目の前にいるお客様に対して、あなたが考える最高の幸せを演出してください。
笑顔・トーク・そしてちょっとしたギャグも、幸せを提供できるサービスのひとつ♪
難しいことを考えるのではなく、あなたらしさをいかしながら働いていただける環境がここにはあります。
充実の研修制度や社内勉強会があるので、安心してお仕事をスタートできますよ★
この機会にぜひご応募くださいね!
<応募先>いまでり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。