オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬肉酒場 馬喰ろう 京都三条鴨川店

「馬肉酒場 馬喰ろう 京都三条鴨川店」の求人情報

[ バニクバル キョウトサンジョウカモガワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 馬肉バル、馬肉料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩1分 京阪鴨東線 三条駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市東山区大橋町115 尚美ビル B1F [地図]
運営 株式会社ノヴァリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉バル、馬肉料理専門店> 馬肉酒場 馬喰ろう 京都三条鴨川店

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
多彩な馬肉料理をお届けする馬肉専門店!
馬肉やお酒に興味がある方を大歓迎♪
新しいお店を一緒に盛り上げてくれませんか?
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


2022年5月12日、三条駅スグ近くに馬肉料理の専門店をオープンしました!
「馬肉=馬刺し」ではなく、和洋のジャンルで馬肉の料理を幅広く楽しめるというコンセプトのお店です。

「おいしいお酒とともに、多彩な馬肉料理を気軽に味わってほしい」
そんな思いから、店内は明るくカジュアルな雰囲気をイメージ♪
ゆったり座れるテーブル席、ご家族などちょっと多めの人数にも対応できる掘りごたつ席、お一人様向けのカウンター席など…。
幅広い世代の方に、さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指します!

□■ 多彩な馬肉料理×京野菜 ■□
「馬肉=馬刺し」のイメージを覆す、多種多様な料理を提供!
お肉だけでなく、京野菜を使用するなど野菜にもこだわります。
地産地消を心がけ、京都を感じられるメニューもご用意しております。

馬肉に合うお酒も豊富にラインナップ!
ビール、ハイボールのほか、日本酒は京都をはじめ関西の酒蔵のものを取り揃えております♪
自然とお酒の知識も身につく環境です。

\\飲食店が大好きな方を歓迎!//
5月に新規オープンした当店。
これから良いお店をつくっていくにあたり、「飲食店が好き!」という方を探しています。
経験やスキルは確かに大切です。
ですが、「これから自分磨きをしたい」「スキルアップしたい」
そんな風に考えている方と一緒に働けたら嬉しいです◎
店舗づくりをはじめ、様々なことにチャレンジができる環境に、ぜひ飛び込んでみませんか?!

《 採用担当者からメッセージ 》
数ある求人のなかから、当社をご覧いただきありがとうございます!
京都ではあまり馴染みのない馬肉料理。
実は馬肉の栄養価や美味しさは、牛や豚にも勝るものがあります◎

そんな馬肉の知識を深めながら、そのおいしさを京都で一緒に広めていただける方を大歓迎!
オープニング店舗ですので、一緒にお店作りを楽しみませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。



◆◆ 経営会社:株式会社ノヴァリンク ◆◆
新しいやきとりスタイルをプロデュースするFCブランド『焼き鳥すみれ』に早くから着目。
2013年に『やきとり家すみれ 綱島店』をオープンしました。
メインブランドとなる『牛禅』を開業し、着々と店舗拡大を進めています。

『牛禅』をメインブランドとし、東京神田、札幌に店舗の展開を拡大しておりますが、 新しいブランドへの参入も視野に入れています。

★トップダウンだけでは、競合の多い飲食業界で勝ち残っていくことはできません
「顧客満足度」と「従業員満足度」どちらも重要視している当社。
若手や未経験者からの自由な発想や、斬新なアイデアを柔軟に吸い上げ、常に前進していくことを基本スタンスとしています。
守りの営業ではなく、常に攻めていく力が必要です。

手を挙げる方には、どんどん仕事を任せていきます。
仕事を自分で創造していくことも、社長へのダイレクトなプレゼンも可能です。
企画が通れば、実行へのスピードもバツグンに早い社風です。

会社が新しいことへの挑戦意欲ををバックアップし、手を挙げたことが、確実に自分の成長に繋がる。
そんな自信をもって成長できる環境が魅力です。

~~ 関わるすべての人を大切に… ~~
企業のテーマは「すべてはお客様のために」。
美味しい料理を提供するのはもちろん、ご来店いただいたお客様には帰るまで笑顔で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
マニュアル任せのオペレーションではなく、お客様にあわせたサービスを心がけます。

スタッフ間の空気というのは、お客様にも伝わるもの。
すべてのスタッフが同じ思いを持って、日々の営業に取り組みます。
お客様だけでなく、ともに働くスタッフにも気を遣い、共有しながらお店を作り上げることを目指します!
<応募先>馬肉酒場 馬喰ろう 京都三条鴨川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。