オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん亀王 阪急東通店

「らーめん亀王 阪急東通店」の求人情報

[ ラーメンキオウ ハンキュウヒガシドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんこつらーめん専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町4番6号 加納ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんこつらーめん専門店> らーめん亀王 阪急東通店

=◆=◇=◆=◇=◆=
こだわりは“スープ×ちゃあしゅう×特製麺”の三位一体!
人気ラーメンチェーン『らーめん亀王』でスタッフ大募集◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


木目調×モノトーンのおしゃれな外観が目印の『らーめん亀王 阪急東通店』。
梅田駅から徒歩5分という好立地で、幅広い層のお客様がご来店される“とんこつらーめん専門店”です。

店内には広々としたテーブル席やカウンター席、ボックス席などをご用意◎
小さなお子様からご年配の方まで、老若男女を問わず利用できるお店づくりに努めています!

☆★“うまさ”を追求した唯一無二のスープ★☆
当店のこだわりは、創業から守り抜いてきた究極のスープ。
製法がむずかしいとされている“塩とんこつ”をベースに、唯一無二の味わいを追求してきました。
『らーめん亀王』独自の製法で、素材のうまみとコクを楽しめるスープを生み出しています。

一番人気は、創業当時から多くの方に愛されている看板メニュー<亀王らーめん>。
そのほか細麺を使った<亀王らーめん 昔味>や、こだわりの<汁なし 九州油ソバ>など、幅広いメニューを取りそろえています。

☆★スープとの相性を考えたこだわりの食材★☆
究極の一杯をご提供するために、私たちは使用する食材にもこだわります。
とろとろになるまで煮込む“ちゃあしゅう”は、上質な豚バラ肉を使用◎
『らーめん亀王』秘伝のタレで、じっくりと仕上げていきます。

スープとの相性を考えた“特製麺”は、中細麺・ちぢれ麺・極細麺の3種類をご用意!
ゆで時間までしっかりとこだわり、それぞれのメニューの個性を最大限に引き出します。

\\人気ラーメンチェーンで活躍しませんか?//
おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、当ブランドは幅広いエリアに店舗を拡大しています!
そのため業務はオペレーション化されており、むずかしい調理はまずありません。

「繁盛店のノウハウを身につけたい」
「飲食店での経験はないけど、ラーメン店の運営に興味がある」
「フードビジネスにチャレンジしてみたい」
など、きっかけはなんでもOK!

私たちはあなたの意欲を尊重し、日々の成長を手厚くサポートしていきたいと考えています。
ぜひこの機会に、新たな一歩を踏み出してみませんか?



■□働くスタッフにインタビュー□■
当社のスタッフが日々どんなことを感じながら働いているのか、インタビューしてみました。
実際に『らーめん亀王 阪急東通店』で活躍するメンバーのリアルな声をお届けします♪

◎Q1. お店の特徴について教えてください!
人気メニューである<亀王らーめん>をはじめ、さまざまなラーメンを提供するお店です。
梅田駅や北新地駅から近い立地なのもあり、連日多くのお客様にご来店いただいております。
コロナ禍という飲食業界にとって厳しい時代ではありますが、その影響は最小限に抑えられていると思います!

◎Q2. 働きやすい環境が整っていると感じますか?
まず、基本の業務がオペレーション化されているので、入社時の負担が少なかったのを覚えています。
「経験や知識が浅くて不安」という方も、安心して働ける環境だと思います!

業務は仕込みや調理、接客などがありますが、私が一番嬉しいのはいろいろ挑戦させていただけることです。
店舗の人間関係が良いのはもちろん、会社の上司や店長に対して、自分の考えを伝えやすい環境です。
やってみたいことや疑問に思ったことがあれば、気軽に相談をして、自ら行動にうつすことができます!
とても風通しが良く、フレンドリーな関係性を築けるのは、日々の働きやすさにもつながっていると感じています。

また、年間を通して、お休みをしっかり取得できています。
プライベートの充実も叶い、心身ともに健康的な生活が送れていると思います。
こんなご時世で不安なことも多いですが、コロナに負けない体制づくりに取り組んでいるので、安心して働ける環境が整っています。



■□安定した運営母体×時代に合わせて成長できる社風□■
運営母体は、昭和38年創業の『大真実業株式会社』。
大阪府守口市内にて一軒の中華料理店『龍鳳』からスタートした、老舗飲食企業です。

~複数の運営基盤でコロナ禍も安定運営を実現~
現在は、ラーメンや中華料理を中心に8ブランドを展開。
関西圏のほかシンガポールにも店舗を広げ、34店舗を運営しています。

さらに2022年3月を目途に、新店舗オープンの計画も進行中◎
2026年50店舗体制を視野に入れ、まだまだ成長中の企業です!
新事業メンバーとして、マネジメント業務を担うポジションも目指せます。

直営店運営のほか、FC加盟店の募集及び指導・育成や飲食店の経営コンサルタント事業も展開。
また、別分野でも不動産賃貸事業など、幅広く手がけています。

希望される方は、他店舗・他業態への異動も可能です!
飲食業界での幅広い経験を積みながら、着実にキャリアアップできますよ◎

~フランチャイズ展開や独立制度を活用した出店も応援~
一定期間経験を積み、基準に達すると全面バックアップ体制で独立ができます。
既存事業での独立はもちろん、オリジナル業態での独立も可能です!
実際に独立を果たし、夢を実現している方もいます。
定期的に社長との面談もおこなうため、会話を通してあなたの夢を教えてくださいね。

着実な成長を続ける安定企業で、あなたものびのびと大きく成長しませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>らーめん亀王 阪急東通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。