オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都鴨川倶楽部

「京都鴨川倶楽部」の求人情報

[ キョウトカモガワクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、バー、ビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区木屋町通仏光寺上ル天王町151 [地図]
定休日 水曜、年末年始・お盆
運営 株式会社シティビルサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バー、ビストロ> 京都鴨川倶楽部

:::::::::::::::::::::
\\ サービススタッフを積極採用中 //

接客のスキル~ワインの知識が身につく環境!
経験よりも意欲重視の採用をおこないます
:::::::::::::::::::::


==【 京都鴨川倶楽部 】==
当店は、石畳の街並みが京都らしさを醸す木屋町に位置しています。
料理は本場イタリアで修業を積んだシェフが手がける、本格イタリアンをご用意◎
季節の食材をふんだんに使ったコースメニューをメインに提供しています。

◆◆鴨川沿いで楽しむ本格イタリアンとワインのマリアージュ
ミシュラン店で研鑽を積んだシェフが作る当店の料理は、“本場イタリアの味×和のテイスト”がテーマ。
経験豊富なシェフによる丁寧な仕事がほどこされた、イタリアンの数々をご提供します。

京都らしさが感じられる繊細な盛り付けも、シェフの匠な技術が光ります。
著名人のご来店も多く、本物志向のお客様にも愛される一皿をつくり続けています。

本格イタリアンと楽しむワインは、常時70種類をご用意◎
季節の食材によって変わるコース料理に合わせて、ぴったりの一本をセレクトします。
料理はもちろん、ワインについて学びたい方には最適な環境が整っています♪

◆◆日常のさまざまなシーンに寄り添う空間づくり
当店は、和の趣が感じられる町家をそのまま店舗として使用しています。
日常の幅広いシーンでご利用いただけるよう、カウンター席、茶室をイメージした個室、鴨川を臨む大広間、カラオケルームなど、さまざまなタイプの部屋をご用意しています。

夏に最高のロケーションが楽しめる“納涼床”は、鴨川のせせらぎに癒されながら、絶品の料理が楽しめるとお客様からも好評です♪
ホスピタリティあふれるサービスで、お客様の贅沢なひとときをおもてなししませんか?

《 当店で働く魅力 》
▼その1:語学力を活かして働ける環境です!
国内外から大勢の観光客が訪れる場所柄、英語はもちろん、語学力がある方は存分に発揮し活躍していただけます。
また、お客様と積極的にコミュニケーションを取るうちに、自然と語学力がアップしていきますよ。
「語学力を磨いておきたい」「培った語学力を伸ばしていきたい」
そんな方にはぴったりの環境です!

▼その2:イベント企画・メニュー開発をお任せ!
メディアで話題の当店では、あなたの思い描くイベントプランが実現できます。
「こんなイベントがあったら盛り上がるかも」など、お店を盛り上げるためのアイデアをお持ちの方は大歓迎◎
当店の新たな定番メニューや、イベントとタイアップの限定メニューの提案などもお待ちしています!

▼その3:長く安心して働き続けられます!
月8日休みなど、しっかりとした雇用体制であなたの生活を保障します。
プライベートを重視される方も安心してご応募ください♪
産休育休制度も整えているので、ライフステージが変わっても働き続けられる環境です!

■□ こんなスタッフが活躍しています □■
風情あふれる空間で、ゆったりとした時間を過ごしてほしい…。
そんな想いを胸に、20代の若手スタッフが活躍中です!
アルバイトスタッフは大学生を中心に、みんなで協力しながら働いています。

シェフ・スーシェフは、ともに40代。
年齢は関係なく、和気あいあいとした雰囲気のなかで働けますよ◎
各世代の感性を共有することで、お客様にもよりよいサービスが提供できると考えています!


【 運営会社:株式会社シティビルサービス 】
マンション運営をトータルサポートする当社は、1984年設立。
24時間暮らしを守る安心のセキュリティシステム“IMS”など、さまざまな事業を展開しています。
多事業を展開する安定の基盤をもとに、飲食店の運営をおこなっています。
今後、飲食業のみならず幅広いキャリアにチャレンジし、成長していきたいと考えている方には最適な環境です。

飲食業以外にもチャレンジしたい方
飲食業以外にも、マンションセキュリティー事業、不動産管理事業、FC事業、大学生協住まい事業など…。
当社は多岐にわたる事業を展開しているので、希望に応じて他業種へのキャリアチェンジが可能です!
もともと居酒屋で働いていた方や、ラーメン屋で働いていた方も、現在は職種を変更して活躍中◎
課長職として手腕を振るっている人もいます!

当社には「接客が好きな人は、何をしても上手くいく」という考えが根づいているため、サービス業からのグループ内異動は大歓迎♪
飲食業で学んだスキルを、他業種にも活かしたい方にはオススメの職場です!

飲食業で活躍したい方
関西だけでなく、新宿店のほか東京にも積極的に店舗を展開中!
今後もさらに店舗を増やしていく予定です◎
店舗のマネジメントに携わりたい方、新店の立ち上げスタッフとして活躍したい方には、幹部としてのキャリアもご用意しています。

経験や知識・スキルを存分に発揮したい方、現在二番手でくすぶっている方、自分のアイデアがなかなか形にならないもどかしさを抱えている方は、ぜひ一緒に頑張りましょう。
あなたのスキルやアイデアを発揮して、十分にやりがいを持って働ける職場です!

~ 採用担当者からのメッセージ ~
数ある求人の中から当社の求人をご覧いただき、そして最後までお読みいただき、ありがとうございます。
私たちのことを知ってもらいたいという気持ちが入りすぎて、つい長くなってしまいました。

当社がみなさんに求めていることはシンプルで、ずばり「失敗してください」です。
つまり、失敗を恐れずチャレンジしてくださいということです。

私たちは失敗しても責めません。むしろ挑戦したということを褒めていきます!
失敗を恐れて行動しないことよりも、チャレンジしていくことの方が大事だと考えているからです。
もしご縁があって一緒に働けるチャンスがあれば、どんどん挑戦してください。

就職活動中は「この会社で大丈夫なのかな?」という不安もあると思います。
だからこそ、不安を取り除けるような面接にしたいと思っています。
何でもお気軽にお尋ねください。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。

◎店舗HP《 https://kamogawaclub.com/ 》
当店の魅力をご紹介しています!こちらもぜひご覧ください!
<応募先>京都鴨川倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。