オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピザハット岸和田店

「ピザハット岸和田店」の求人情報

[ ピザハットキシワダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピザ
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 東岸和田駅より徒歩5分 JR阪和線 下松駅より徒歩13分
勤務地 大阪府岸和田市上松町3-10-35 [地図]
運営 株式会社シルトクレーテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ> ピザハット岸和田店

===□■=========
\巣ごもり需要のため業績好調!/
コロナ禍も売上を伸ばし続ける企業です!
未経験からキャリアアップを目指すチャンス★
=========■□===


◇◆”ピザのチカラ”を通じて地域のみなさまに”おいしさ””しあわせ”を提供する。
そのコンセプトをもとに、全国に展開する『ピザハット』のFC店で募集開始!◆◇


アメリカ・テキサス州プレイノに本社を構える世界最大のピザチェーンブランド!
日本には1973年に郊外型ピザレストランとして上陸しました。
現在では、北は北海道、南は沖縄まで、日本全国に店舗を広げる大人気ピザブランドです♪

~◆ おいしい安心へのこだわり ◆~
扱う食材は、農林水産省作成の<外食の原産地表示ガイドライン>に沿って、公式HPにて情報を公開。
主たる原材料について、原産地を使用割合の高い国や地域の順にご確認いただけます。
ほかにも、<栄養成分表>や<アレルゲン情報>公開しています。

またピザ生地は、各店舗で毎日粉から作成!
気温によって発酵温度と時間を調整し、一枚ずつ丁寧にキッチンで手作りしていきます。

老若男女問わず、心から安心して食べられる。
そんなこだわりが、地域のお客様の笑顔に繋がると信じています!

【 求職者へのメッセージ 】
誰もが知るメジャーブランドのFC店にて、店舗運営をお任せしていきます。
マニュアルやオペレーションも、しっかりと完備。
未経験の方にも、安心してキャリアをスタートしていただけます。

社会保険の完備や完全週休二日制など、腰を据えて働ける環境をご用意。
その街で、10年も20年も愛されるお店をともに作っていきましょう!
<応募先>ピザハット岸和田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。