オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 阿倍野スシエビス

「阿倍野スシエビス」の求人情報

[ アベノスシエビス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-21 巴第2ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社シーズン2

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司バル> 阿倍野スシエビス

-----------------------------
【急成長中!年内に2店舗さら出店予定!】
【2023年1月西新宿スシエビス、2023年2月神戸三宮う福オープン決定!】
【人に挑戦し、食に挑戦し、成長できる!今、急成長中の注目企業!】
~関西エリア~
◆阿倍野スシエビス
◆三宮スシエビス
◆裏なんばサカナエビス
◆神戸三宮う福(2023年2月オープン予定!)

~関東エリア~
◆スシエビス恵比寿本店
◆西新宿スシエビス(2023年1月オープン予定!)
◆渋谷スシエビス(予定)
◆大宮牛タンいろ葉
◆北千住肉寿司

◇◆◇【月商坪50万超えの大人気店!寿司とお酒を楽しむ寿司バル!
2022年1月ニューオープン!
今後の成長していくために、新しいスタッフを募集します◎
経験、未経験問わず、やる気がある方歓迎です!◇◆◇
-----------------------------

今後、一緒に会社を成長させる仲間として、店長そして料理長・SV・幹部候補を探しています
各線天王寺駅から、アクセス抜群!
「気軽に寿司とお酒を楽しむ」をテーマにした寿司バル『阿倍野スシエビス』です。
近くにはあべのハルカスがあり、多くのお店が集まる人気の地区!
さらなる店舗の発展に向けて、新たなスタッフを募集します!

~~『阿倍野スシエビス』はこんなお店です~~
「ちょっと寿司をつまんで呑みたい」 
「回転寿司じゃ格好がつかないけど、回らない寿司は高すぎる…」
そんな時に気軽に使えるお店を目指して、日々営業しています。

内装は白木を基調とし、木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気。
ヒノキがほのかに香る空間で、ゆっくりと過ごせます。

当店は20代~40代まで幅広い年齢層のお客様がご来店。
多くの層からのニーズを得て、様々な場面でご利用いただいています◎

\こんなメニューをご提供/
スシエビスの握りは、赤酢よりも酸味を抑えた「黒酢」を使用。
そんな本格江戸前寿司が1貫99円から!リーズナブルご提供しています!
お酒と相性抜群なおつまみも、種類豊富にご用意しています。

安さの秘密は、徹底した仕入れ先とネタ選定。
「スシエビス」はブランドを多店舗展開しているため、大量仕入れをすることが可能です。そのため良質な食材を、比較的安価に仕入れることができ、この価格が実現しています!常にお客様に「寿司を気軽に楽しんでほしい」と考え、食材を仕入れる段階からこだわっています。

その他、グループで利用される方にもピッタリなコース料理もご用意◎
様々なシーンに対応できるのも、当店の魅力です。

■店内は感染症対策ばっちり!■
・定期的な換気
・出勤時の検温、消毒、手洗いうがい
・お客様の検温、消毒
お客様に快適にご利用いただくために、感染症対策もおこたらず実施しています!

■未経験の方でも安心して働けます■
飲食店での勤務経験がない方でも大歓迎です!
店舗と一緒に成長していきましょう!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
まだオープンしたばかりの当店。
これからみんなで作っていく点がたくさんあります!
そのため「こんなサービスを提供したい」「お店のここを改善したい」
など、あなたの意見・考えがとても重要です!

私たちの理念に共感し、ともに成長してくださる方を歓迎いたします!
ぜひ私たちと、最高のお店を作っていきませんか?

皆様からのご応募お待ちしております!

【運営会社:株式会社シーズン2】
2018年11月に設立された当社は、設立4年目という短い期間で首都圏・関西エリアを中心に複数店舗を運営しています。2021年も、景気の流れに左右されず2店舗をオープン。2022年も既に2つの新店舗をオープンし、さらに年内に2店舗出店予定!今後も着実に新店舗を増やしていくため、店長ゆくゆくのSV候補となる新たなメンバーを5名以上募集します。(東京・埼玉・大阪・神戸、選べます)
急成長がゆえ、実力のある店長・料理長・SV・統括料理長などの人材が不足していることも事実。ぽっかり空いたポジションを、自らの経験値と実力で取りに行けるチャンスです!

私たちが目指すのは、今後2年間でさらに7店舗をオープンし、売上20億円の達成。今後、一緒に会社を成長させる仲間として、店長そして料理長・SV・幹部候補としてお迎えします!
時代に逆行して成長できたのは、物件取得力の強さと、業態選び。「立地と業態のミスマッチをなくす」という点から、「この業態であれば、それに合った物件を探す」ではなく、「この立地であればこの業態がハマる、だからこの業態を作ろう!」という柔軟な考え方。
加えて、各店の運営を店長などに一任するのも成功の秘訣。店舗ごとに周年イベントや季節限定のメニュー開発を企画。コスト管理もお任せするため、経営者としての視点も身につきます!

まだ創業間もない会社のため、SV・幹部など現場から次のステップに進むことも可能!創業メンバーとして、会社と一緒に成長しませんか?
<応募先>阿倍野スシエビス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。