オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 心斎橋焼肉 きらく

「心斎橋焼肉 きらく」の求人情報

[ シンサイバシヤキニクキラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人の隠れ家的高級焼肉店
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイド宗右衛門 6階 [地図]
定休日 水曜日定休
運営 株式会社スタジアム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の隠れ家的高級焼肉店> 心斎橋焼肉 きらく

-----------------------------
◇◆2022年4月オープンニングスタッフ募集!
六本木の有名店がプロデュースする高級焼肉店『焼肉 きらく』
☆立ち上げ、オープニングから参加し、新しいお店の軸となれるのは今だけ!☆
「0→1への過程に興味がある方」その体験を当店でしませんか?
◇◆

-----------------------------


~●『心斎橋焼肉 きらく』はこんなお店です●~
六本木の本店は、都会の喧騒を忘れて過ごせる大人の隠れ家がコンセプト。
大切な方と充実した時間を過ごしていただくため、全室個室プライベート空間を演出しています。

\こんなメニューをご提供/
メニューは厳選されたお肉を使用し、どの品にも料理人の熱意とおもてなしの心が宿っています。
また一品料理だけではなく、料理長おまかせのコースもご用意。
お客様の目的に合わせて、ご利用いただけます。

スーパーネギタン塩
きらく名物のスーパーネギタン塩は、大胆にレモンを乗せて料理人の遊び心があらわれた逸品。
見た目が華やかなことから、Instagramやtiktokでも人気を集めています。

きらくのタン
極上部位のタン元を贅沢に使用し、九条ネギを丁寧に挟んだ繊細な逸品です。
ご来店いただくお客様には、ぜひお召し上がりいただきたい一皿。

■□■オーナーは口癖は「身内は大事にする」■□■
この言葉通り、働いてくれるメンバー含め、その親族までもが幸せになるように努めています。
待遇や福利厚生に関しても、今以上の条件を提示しても構いません。
むしろ「こんな待遇が欲しい」と相談していただきたいです!

新店舗ならではの空気感で、一緒に働いてみませんか?
まだ決まっていないこともたくさんあるため、一人ひとりの意見が大変重要です。
ぜひあなたの意見を店舗づくりに活かしてください!

▼採用担当から皆様へ
ここまでお読み頂きありがとうございます!
新店舗も既存店同様、多くのお客様から愛されるお店を目指します。
オープニング募集なので、お店と一緒に成長できる環境。
「新店舗の運営に関わりたい」「経験を積みたい」
そんな想いがある方からのご応募は大歓迎です。

ぜひ私たちと一緒に最高のお店を作っていきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!!
<応募先>心斎橋焼肉 きらく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。