オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王 吹田店

「大阪王 吹田店」の求人情報

[ オオサカオウ スイタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メディアで話題!職人が手掛ける本格餃子のお店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市朝日町1-111 吹田さんくす1番館 1F [地図]
運営 株式会社ハンエイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メディアで話題!職人が手掛ける本格餃子のお店> 大阪王 吹田店

◆◇◆
メディアや口コミで注目◎関西で話題の餃子専門店
コロナ禍でも業績好調!新店続々OPEN★
将来性のある企業でスキルアップを目指そう!
◆◇◆


★…『大阪王 吹田店』…★
JR吹田駅から徒歩1分。
親しみやすい町の餃子屋さんを目指し、日々営業中です!
これから続々と催事展開や店舗展開を計画しており、体制強化に向けて募集します★

\☆看板メニューは「大阪王極旨餃子」☆/
餡には厳選した野菜と肉を使用し、気候や湿度によって食材と調味料の配分を調整。
店舗の餃子職人が餃子の味・状態のフィードバックを行っています。
最高の味とサービスを提供することを第一に考え、チーム全体で協力しています。

\☆ワクワクするメニューもいっぱい☆/
老舗の伝統を守りつつも、中華の枠に縛られることのない新しいメニューが多数◎
中華料理・飲茶・点心など、多彩なメニューを揃えています。
中華鍋で作る「麻婆カレー」は吹田店だけのオリジナルメニュー。
ワクワクするアイデアで、お客さまにも楽しんでいただきましょう。

「最高の餃子をより多くのお客さまに食べていただきたい」という熱い想いに賛同してくださる方をお待ちしています。
今までの経験を活かして、一緒により良いお店にしていきましょう!

◆---『株式会社ハンエイ』について---◆
1969年創業。メディアでも多く取り上げられ、関西の餃子界で名を挙げる実力企業として知られています。
「餃子で世界を変える」をモットーに、大阪府・兵庫県で飲食店・販売店を12店舗展開。
創業としては、約50年になりますが、社長と距離が近いのも魅力の1つです★

2016年にミシュランガイド兵庫版に掲載された、実力と話題性のある企業です。
2019年には、日本で外国人に人気のレストラン2019にて『セカンドブランドの餃子王(GYOZAOH!)』が日本全国7位を受賞。
2020年に鶴橋店、2021年に塚口店と吹田店をオープンしました。

◎春に向けて採用強化中◎
現在、新規出店の準備をしている真っ最中!
それに合わせて採用活動に力を入れているところです。
新しい出会いを楽しみにしています。一緒に新しいスタートを切りましょう!

◎コロナ禍でも業績好調◎
当社はコロナ禍で催事事業をスタートさせました。
情勢のニーズをとらえて呼応した結果、業績はグングン上昇!
安心して勤めていただける環境です。

今後は関西に留まることなく、関東にも店舗展開計画があります。
安心安定×成長性のある当社で、一緒に切磋琢磨しながら働きませんか?

■□採用担当から皆さまへ□■
最後までお読みいただきありがとうございます!
家の近所にラーメン屋はあるけど、餃子屋ってないと思いませんか?
そんな疑問から始まり、餃子をどうやって広めていけるのか。これが弊社のミッションです。

例えば、イタリアン、フレンチを勉強してきて活かしたいなら、そういう業態を作ればいいだけです。
あなたもぜひ、大阪王で主力メンバーとして活躍してください!

あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしてしています。
まずはご応募お待ちしております!
<応募先>大阪王 吹田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。