オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BISTRO tesoron UNA VACCO

「BISTRO tesoron UNA VACCO」の求人情報

[ ビストロ テソロン ウナベッコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食、ビストロ、ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩11分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩16分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中2-4-12 パナッシュコート梅田北 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ナチュラルファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食、ビストロ、ワインバー> BISTRO tesoron UNA VACCO

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
まるでリゾートのようなカジュアルビストロ♪
たくさんの笑顔があふれる居心地の良いお店です!
料理長候補&調理スタッフ積極採用中◎
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


~*BISTRO tesoron UNA VACCO*~
「宝物」を意味する言葉「tesoron」。
私たちがもっとも大切とする宝物、「食材=命」。
大切に育てられた食材の想いまで感じていただける…。
そんなお料理をお届けすることをコンセプトとしています。

「長くお付き合いをしていきたい」
そんな風に、人と人との縁がやさしくつながっていくお店づくりを大切にしています。

~*当店のこだわり*~
素材そのものの味をシンプルに引き立てる調理法。
国内外から揃える厳選食材とワイン…。
まるで大人の隠れ家のように、あたたかな夜をお過ごしいただけるビストロとして親しまれています。

メニューはアラカルトからコースまで。
「魚介をメインとした内容に」など、お客様のご要望に沿って創作に応じることも◎
ご夫婦の記念日やお子様の誕生祝いまで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

\経験豊富なオーナー&30代スタッフが活躍中/
調理のほかバーテンダー経験もあるオーナーと、経験豊富なスタッフとともに、お店は日々アットホームな雰囲気。
すべて手作りにこだわるお店なので、しっかりと飲食業のノウハウを学ぶことができる環境です!

また、2022年2月からはランチ営業もスタート。
アルバイトさんにもメインで参加してもらいながら、メニュー考案やお店づくりにもスタッフみんなで取り組んでいます◎

\リラックスして働ける居心地の良いお店です/
「楽しい雰囲気の中で料理を味わってもらいたい」
そんな気持ちを大切にするスタッフばかりなので、自然とポジティブが集まるお店です♪

昨日よりも美味しく、明日はもっと美味しく。
そんな気持ちを大切に、お店づくりをともに楽しんでくれる新たな仲間を募集いたします!
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>BISTRO tesoron UNA VACCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。