オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:41]

NEW! 本格江戸前鮨をリーズナブルに⭕唎酒師と厳選日本酒⭕厚待遇⭕月9休・年間122休⭕マネジメント44万~

「鮨 かうと」の求人情報

[ スシ カウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格江戸前寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-5-28 梅田燈花内 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社オペレーションファクトリー
若手の職人もすぐに活躍できる職場
若手の職人もすぐに活躍できる職場

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1300円 ※給与計算は、1分単位で計算しています!タダ働きはさせません!
※深夜時間帯(22時以降)時給25%UP!
◎昇給あり
⇒時給アップは年3回チャンスあり!わかりやすい基準で安心して時給が上がります!
◎交通費支給(自転車通勤でも規定内で支給)
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇!(ジャンルは問いません)
◎未経験者も歓迎!

\人柄重視の採用です/
お客様や仲間を喜ばせたいと思う気持ちがあり、それを行動で示せる方を歓迎します!
勤務時間 10:00〜24:00
※週2日からOK!
※時間・曜日は応相談!融通が利きますよ!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトは自己申告制
産休・育休
待遇 ◎各種社会保険完備
◎食事付
◎制服貸与
◎社員登用随時あり
◎スタッフ割引あり(直営店舗食事代20%OFF)
◎従業員紹介手当あり(社員やアルバイトスタッフを紹介すると、その都度報奨金支給)
◎勤続1年ごとに食事券支給あり
◎髪型自由
◎就職に役立つ研修あり!
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇お客様に喜んでもらえる料理をご提供してください◇◆
どうしたらお客様に喜んでいただけるか…
どうしたらお店のファンになっていただけるか…
お客様の気持ちを考えたおもてなしをお願いします。
思い出に残る美味しい食事をご提供してください!

【仕事内容】
調理業務全般をお任せします。
スキルが上がれば、メニュー開発や在庫管理など、各ポジションに分かれて周りとコミュニケーションを取りながら連携して取り組んでもらいます。

【ここがポイント】
その1★新しい仲間と出会える!
全店合わせると、20代を中心とした約800名を超えるアルバイトが在籍しています。
きっとかけがえのない素晴らしい仲間と出会えますよ。
この先の人生に大きな影響をもたらす新しい出会いもあると思います!

その2★研修が充実しているので就職にも有利です!
アルバイトの方にも、入社後にはまず会社を理解していただく研修を受けてもらいます。
就職活動にも通じる内容が多く、特に学生さんは今後必ず役に立つ知識やマナーが身につきますよ。
入社後も年に1回受講していただくので、毎年新たな議題に取り組み、どんどんスキルがアップしていきます!

その3★主婦(夫)も活躍中!隙間時間を有効活用できます!
学生やフリーターのほか、主婦(夫)の方も大勢活躍中。
「家族との時間を優先したい」「扶養控除内で働きたい」など、さまざまな制約の中でも「働きたい」という気持ちを大切に頑張ってもらっています。

〜 こんな方をお待ちしています! 〜
◎未経験からでも挑戦したい方
◎人と接することが好きな方
◎人の喜びを自分の喜びにできる方

仲間と楽しく働きたい!飲食の仕事に挑戦したい!お客様の笑顔を見たい!
そんな思いを実現できるお店です◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 かうと 調理スタッフの募集

お店の特徴 <本格江戸前寿司> 鮨 かうと

大阪駅から徒歩5分の「大人の隠れ家」
大阪駅から徒歩5分の「大人の隠れ家」
~・~・~・~・~・~・~・~
大阪・西梅田駅チカの本格江戸前寿司店
事業拡大中の成長企業でスキル&キャリアUP!
~・~・~・~・~・~・~・~


大阪駅から徒歩5分、西梅田駅から徒歩3分。
『鮨 かうと』は、都会の喧騒から離れた大人の街「裏新地」に佇む”大人の隠れ家”的な江戸前寿司のお店です。
古民家風の一軒家で運営していた本格和食『梅田燈花』を改装し、1階部分にオープンしました。
落ち着いて洗練された空間で、極上の握り寿司をお楽しみいただけます。

■□事業拡大中につき増員募集!□■
当店のような鮨業態も含め、今後も和食業態を含めさまざまなお店を出店していく予定です。
そこで今後の出店を視野に入れつつ、既存店の体制も強化していきたいと考えています!
一緒にお店や会社を支え、ともに成長してくれる新メンバーを募集中です◎

■□寿司マイスターが握る極上の一貫を□■
寿司マイスターがその技術を発揮して、旬の新鮮なネタを極上の一貫に仕上げます。
職人の技が光る本格的な江戸前寿司を、リーズナブルに堪能できるとお客様からも好評です。
椀物など、出汁にこだわった和食もお楽しみいただけます。
地酒や本格焼酎、直輸入ワインなど、江戸前寿司とのマリアージュを楽しめるお酒も多数ご用意◎

くぐり戸の入り口は、まるで秘密の扉。非日常的な雰囲気を演出します。
店内には、奈良吉野杉の一枚板のカウンター席。
木のぬくもりを感じられる居心地の良い空間で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
接待やデートなど、大切な方との時間を演出するのにピッタリのお店です。

■□若手スタッフが活躍中!□■
現在、当店では20~30代の若手スタッフが中心に活躍しています。
男女比は7:3と男性が多いですが、性別に関係なく働きやすい環境です◎
スタッフ同士の雰囲気も良く、お互いに協力し合いながらお店を盛り上げています!



【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態を展開中!
直近では、公園内イタリアンカフェ『SEN℃(センド)』や、ラム肉専門店『lamb ne(ラムネ)』の出店、今後も出店計画は続きます。

=・=主体性をもってアイデアをカタチに!=・=
◎「新しい・面白い・楽しい」
この3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
スタッフ一人ひとりの主体性を養うための勉強会なども開催◎
それぞれがお客様のニーズを掴み、何を届けるべきかを常に考えています。
そのため、いち早く流行りを取り入れる力は、他のどの企業にも負けません!

◎「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」
ベースにあるのは強い顧客志向。
独自性と専門性の高いブランディング、商品開発力、事業開発力が強みです。

社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けています。
実際に、一社員のアイデアから生まれたブランドも数多く展開!

=・=コロナ禍での取り組み=・=
昨今では生活様式の変化、お客様のニーズに大きな変化がありました。
商品を提供する私たちも、常に変化していくことが必要だと考えています。
そこで、最新の情報をすばやくキャッチし、さまざまな取り組みを行っています。

その①レストラン事業以外にも食関連事業の開始!
コロナ禍で需要が増えた各種サービスをいち早く手がけ、今もなおより良いサービスの提供に注力しています。

その②スタッフ教育の強化!
休業期間を有効活用し、これまで以上にスタッフ教育に力を入れました。

その③給与は満額支給・人員削減なし!
スタッフの生活を守るため、給与は満額支給!人員削減もありません。
コロナ禍でもチャンスを見逃さず、実際に昇格したメンバーもいます◎

その④郊外への進出も視野に!
これまでの出店は関西・東京・福岡が中心でしたが、今後は都心部への出店だけではなく郊外マーケットへもしています。
こんな状況下だからこそ、新たなニーズを掴み取り、郊外の方々に私たちを必要としていただける商品・サービス・空間を提供していきたいと考えています。

=・=実際に働いているスタッフの生の声=・=
26歳男性
入社して4年。今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションなどを考えたりする仕事をしています。
重要な責任がある仕事ですが、非常にやりがいがあります!
オペレーションファクトリーにはいろんな業態があるので、サービスの幅が広がります。
いつでも新しい刺激を感じながら働き続けられます。

22歳女性
新卒ですがパスタやメイン料理を担当させてもらい、とてもやりがいを感じます。
力がついてきているのを実感しますし、責任感も強くなりました。
上の方が気さくに声をかけてくれたり、新卒の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!

------------------------------
《姉妹店の紹介》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/魚イタリアン&オイスター ワーフ/梅田阪急三番街南館 リバーカフェ /台北餃子 張記/肉牧場 コマツバラファーム/台北餃子 張記 / 天満橋 リバーカフェ/福島 肉和食 月火水木金土日/福島 ラムネ
■なんばエリア
アクアリウムダイニング ライム/ルーフトップバーベキュー/紅炉庵
■その他
京橋 イタリアン ロビン/京橋 かしわネオビストロ はーばーど/南千里 イタリアンダイニング バードツリー/千里中央 イタリアンカフェ SEN℃/
川西リバーカフェ/道修町 日々是肉日
良いネタの仕入れ・時間をかけて丁寧に。
良いネタの仕入れ・時間をかけて丁寧に。
未経験OK♪ 和食を学ぶ気持ちを大事に!
未経験OK♪ 和食を学ぶ気持ちを大事に!
唎酒師が選ぶ江戸前寿司とのマリアージュ
唎酒師が選ぶ江戸前寿司とのマリアージュ
寿司マイスターが極上の一貫をご提供!
寿司マイスターが極上の一貫をご提供!
さまざまな産地直送の一番旬のネタ
さまざまな産地直送の一番旬のネタ
みなさまからのご応募お待ちしております!
みなさまからのご応募お待ちしております!
<応募先>鮨 かうと
調理スタッフの募集
鮨 かうと
鮨 かうと [本格江戸前寿司]
大阪駅より徒歩5分 西梅田駅より徒歩3分
調理スタッフ 時給1200円〜1300円