オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Teppanyaki&Wine あかくろ

「Teppanyaki&Wine あかくろ」の求人情報

[ テッパンヤキアンドワイン アカクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F [地図]
定休日 ハービスPLAZA ENTに準ずる
運営 株式会社レアル・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ> Teppanyaki&Wine あかくろ

■□■□■□■□■□■□■□■□
【コロナ禍でも業績安定】
新店OPENにつき基盤強化!スタッフ積極採用中★
前職のスキルを活かしたい方・さらにスキルアップしたい方必見◎
一緒に当店を盛りあげていきましょう♪
■□■□■□■□■□■□■□■□


★☆★ 『Teppanyaki&Wine あかくろ』について ★☆★
当店はメインの厳選したお肉はもちろん、“鉄板焼き”の枠にとらわれず『楽しい』と思っていただける料理をご堪能いただけるお店です。
店内は開放的な空間で、梅田の街を見渡すことができる7階からの眺望も演出の一端を担っています。
そしておもてなしのサービスに心温まる、日常では味わえないひとときをお客様がお過ごしできるように常日頃から励んでいます。

〜食材、調理方法にもとことんこだわり!〜
メインに登場する極上牛の食べ比べと、厳選した世界各国のワインをご提供。
そして、当店の魅力はお肉やワインだけにとどまりません。
自慢のお肉にあわせてご提供するさまざまな調理法で変化させた野菜料理は、お肉料理をより一層盛りあげます。
また、最先端の"減圧低温加熱調理器"『ヴィード プロ』を食材に使用。

当店はあまり見たことがないさまざまな方法を使って、お客様にご説明を添えながらお店全体を楽しんでいただくことを目標としています。
美味しいだけではなく”楽しい”と思っていただける料理・サービスをご提供しています。

★☆★ コロナ禍だからこそ!新しい事業がぞくぞくとスタート ★☆★
コロナ禍により、これまでとはあり方が大きく変化した飲食業界。
withコロナの時代だからこそ、感染対策を徹底し、お客様もスタッフも安心できる環境づくりを第一に努めています!

感染症によって社会活動が一部制限されているような状況下でも、当社は業績好調◎
その状況に対応する力、対策や準備もバッチリ。
安定した収益を実現しています。

さらに新たな出店も計画中!
新しい試みとして「イタリア料理風おせち」の販売もスタートしました。
ニーズの高まるEC事業にも参入し、オンラインストアの運営にも力を入れ、飲食店運営と並行した新事業でさらなる基盤の強化をはかります。
世の中の「新しい日常」に合わせた成功スタイルを確立していきます!
▼オンラインストア
https://realdining.raku-uru.jp/

「コロナ禍だから諦める」のではなく、「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、笑顔に溢れるものへと私たちが塗りかえていきましょう!


=・=・『株式会社レアルダイニング』について=・=・=
★☆★☆ 当社の3つの強み ★☆★☆
その①:「スタッフの働く環境を第一に考えています」
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらいため、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事にできる環境を整えています。
例)月8日〜休み導入など

実際、当社を創設したスタッフも、会社の運営と家族との時間の両立を実現させています★
スタッフが安心して長期的に働ける環境を、今後も整えていきます!

その②:「新しいことに挑戦できる!」
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたいという方には最適な環境です。
当店は経験豊富なオーナーシェフのもとで、スキルアップをはかることが可能◎
これまで培ってきたスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

その③:「成長企業でキャリアアップができる」
ゆくゆくはマネジメントもお任せできる責任者として活躍していただきたいと考えています!
飲食人としてのキャリアアップをはかりたい方にはピッタリですよ♪
社員の平均年齢は社長を除くと28.4歳!
若いスタッフ同士が日々切磋琢磨して働いている環境です。

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデアひとつで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
==実際に働いているスタッフの生の声==
「労働環境の良い会社であることが、転職の一番の決め手です」
飲食業界は好きだけど、休みが取りづらいのが悩みでした。
「長期休暇などしっかり休める環境」「人間関係に悩まず和気あいあいと働ける環境」に魅力に感じて入社を決めましたが、心からそう思える職場であると感じています◎
会社の幹部が率先して仕事と休みの両立を実践しているため、責任のある立場=休めない立場への不安も払拭されました。

「会社として上昇気流にあると感じました」
コロナ禍でも生活の不安なく、安心して働けることが転職の絶対条件でした。
安定した経営で出店を続けていることや新事業の挑戦など、会社の柔軟なチャレンジ精神に共感して入社を決めました。
さまざまなキャリアパスを描いていけるため、腰を据えて働ける職場であると実感しています。

「一料理人として成長できる環境だと感じます」
世界的に活躍してきたシェフや星付き店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境です。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえますよ!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
<応募先>Teppanyaki&Wine あかくろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。