オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「伊庵」の求人情報

[ イアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和の心を散りばめた伊太利亜料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町(大阪府)駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区松ヶ枝町6-17 第7新興ビル 102 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社Vino Bar Due

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和の心を散りばめた伊太利亜料理店> 伊庵

・・・・・・・・・・・・・・・
 2022年6月6日 NEW OPEN
  『モノ作りはヒト作り』
 飲食業界で成長しませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・

『伊庵』とは、『イタリアの小さな家』のこと。
お箸を使って食べる《和》を取り入れた家庭的でアットホームなイタリアンです。
「 高級ホテルで1万円以上するディナーを、半分以下の価格で楽しんでほしい 」
2007年、オーナーのそんな思いからオープンしました。
今では、大阪府内に3店舗を運営しております。

《 系列店 》
■北新地 伊庵:大阪府大阪市北区堂島1丁目4−6 谷安ルナビル3階
■伊庵:大阪府大阪市北区松ケ枝町6−17 第7新興ビル1F
■Vino Bar Due:大阪府大阪市中央区大手通1-3-1

どのお店も、最上級のおもてなしを、
最高のコストパフォーマンスで提供する〝街のレストラン〟です。
この度2022年6月に、そんな街のレストラン4店舗目をOPEN致します。
一緒に素敵なお店を作り上げてくれる新しいスタッフを募集します。

《 オーナーから一言 》
人は『宝』です。
私にとって、スタッフが何よりも1番大切だと思っています。
なので、スタッフの成長やスキルアップに繋がることは全力でサポート、バックアップします。
独立を目指している方には、出店から出店後のサポートまで応援します。
独立後のサポートまでお任せください!

これから沢山の壁にぶつかることも多々あると思います。
ですが、逃げたら負けです。逃げるからしんどいと感じてしまうのです。
逃げずに突き進み、壁を乗り越えた時こそ新しい発見があります。
そこまで私がしっかりサポートするので、安心してください!

最後まで読んで頂き有難うございます。
少しでも興味を持った方がいましたら、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>伊庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。