オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「祇園ろはん」の求人情報

[ ギオンロハン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食カウンター割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区大和大路通四条上る廿一軒町232 [地図]
定休日 日曜日
運営 きとか株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食カウンター割烹> 祇園ろはん

:::::::::::::::::::::
大人が集う上質な空間
和食カウンター割烹で会話を楽しみながらスキルUP可能
経験不問!一流のおもてなしを磨ける
:::::::::::::::::::::


祇園四条駅から徒歩4分と好アクセス◎
口コミの評価が高く、連日多くのお客様でにぎわいを見せる大人の隠れ家『祇園ろはん』。
こだわりの食材を使用した料理とアルコールで、大人が楽しめるお店を目指しています。

◆大人の上品な隠れ家◆
お店は14席とこぢんまりした雰囲気。
栃の木の明るいカウンターがゲストを迎え入れ、ゆったりとした時間が流れる落ち着いた空間を演出します。
ほとんど全ての客席が見渡せるため、常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識しています。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎

常連のお客様が多く、会話も楽しみながらお仕事していただけますよ!
素敵なご縁の広がる職場で、接客・調理スキルを磨きませんか?

◆上品な味わいをアラカルトで◆
お客様にご注文頂いてから土釜で炊く丹後のコシヒカリをメインに、アラカルトで好きなものを好きなだけチョイスすることも可能!
お米の艶とふっくらとした食感が最高です。
お酒に合う割烹的なメニューもあるため、豊富なラインナップは自慢です◎

赤みと脂身のバランスが絶妙な信州牛のイチボ、丹波産のひね鶏など厳選した食材のみを使用し、贅沢なメニューをご用意します。
中でもイチオシは「鯖サンド」。
口コミが広がり、多くのお客様からオーダーをいただく人気メニューは、日本酒との相性も抜群です♪
上質な和のテイストに合わせるべく、食器にもこだわりました。
骨董の器を多く揃え、お料理をより引き立ててくれると共に設えも楽しんで頂けます。

\未経験者歓迎します/
三ツ星料亭菊乃井で10年研鑽を積んだ料理長のもと、基礎から丁寧に学ぶことができます。
知識や経験がなくても大歓迎!
先輩スタッフが丁寧に、かつ責任をもって教えていきます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
経験&資格一切不問!好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方を歓迎いたします!
コツコツと真面目に業務に取り組める方は、すぐにスキル・能力が身につく環境です。
お客様も素敵な方ばかりなので、会話を楽しみながら笑顔で仕事ができますよ。
やりがいがあり学びの多い日々をともに過ごしませんか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>祇園ろはん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。