オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社京料理花萬

「株式会社京料理花萬」の求人情報

[ カブシキガイシャキョウリョウリハナマン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老人ホーム・幼稚園・保育園での給食事業
最寄駅 近鉄京都線 伏見駅より徒歩7分 
勤務地 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町25 第二住田屋ビル102 [地図]
運営 株式会社京料理花萬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老人ホーム・幼稚園・保育園での給食事業> 株式会社京料理花萬

□■==========□
◆料理の味を第一とする独自路線の給食会社◆
京都・大阪・神戸・奈良・滋賀
5エリアで43施設の委託給食事業を展開
□==========■□


当社は京都市伏見区を中心として、5エリアで43施設の委託給食事業をおこなっている会社です。
直近3年で契約店舗数が1.5倍となり、事業が急成長!
人員の不足を補うため、ともに働いてくれる調理スタッフを募集しています。

さまざまな施設での給食調理
保育園・幼稚園・老人ホームなど、さまざまな施設で給食を提供。
朝昼夕と一日3食、約50食~100食程度の調理を行います。
閑散期はなく、コロナ禍の影響も比較的少ないため、一年を通して安定した仕事です。

「京料理」「和食」に特化した独自路線の給食
当社では工場やセントラルキッチン等は一切使いません。
各施設ごとに献立を作成し、発注・仕込み・調理を行っています。

和食経験豊富な各料理長が作る食事は、「京料理」「和食」に特化したメニュー。
高齢者向けのソフト食も、食べやすさだけでなく見た目・美味しさ・栄養価にこだわり、手間暇をかけて工夫を凝らしています。
料理の味を第一に、料理長が美味しいと思う料理を、一番いいと思う作り方で調理。
一般的な給食にありがちなマニュアルはなく、料理人の個性を活かした給食を提供する会社です。

実演調理や食育イベントも実施
ただの食事の提供ではなく、豊かな食文化を五感で楽しんでいただくことを大切にしています。
施設の方々との交流を大切にし、寿司や天ぷらの実演調理などのイベントを実施。
ときには施設のお客様と一緒に調理をすることも。
お客様一人ひとりと密接な関係を築いていくことで、より細やかな気配りができるように心掛けております。

現在のスタッフ
20代~60代まで、幅広い世代のスタッフが在籍しています。
男女比は4:6、社員アルバイト比は3:7という構成です。
調理師は男性社員がほとんど。栄養士も多数在籍しており、こちらは女性社員がメインに活躍しています。
年齢や性別を問わず、一人ひとりの経験や能力、個性を活かして働ける職場です。

≪求職者の皆様へ…担当者からのメッセージ≫
調理師さんの年齢層は20代~60代まで、さまざまな方が在籍されています。
また、給食業界は未経験でスタートした方が大半です。
和食のみならず、洋食・中華出身の方も歓迎いたします。
ぜひ、当社であなたの調理経験を活かしてください!

まずは、お気軽にご応募いただければと思います。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>株式会社京料理花萬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。