オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【新店】おばんざいと和食のお店 市

「【新店】おばんざいと和食のお店 市」の求人情報

[ オバンザイトワショクノオミセイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 職人が作る本格和食料理店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄堺筋線 扇町(大阪府)駅より徒歩4分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-10-17 [地図]
運営 株式会社ICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <職人が作る本格和食料理店> 【新店】おばんざいと和食のお店 市

\ このたび新店舗オープン! /
ケータリングで培ったノウハウを活かし、このコロナ禍に対応するための
テイクアウトに力を入れたお店を出店しました!
魚や市から引き続き和食をベースに、職人がつくる本格料理を500円弁当としてご提供します。
また、居酒屋営業では和を意識した清潔で綺麗な店内を設え、
ゆくゆくはミシュランに掲載される店舗を本気で目指していきます。
これからも続々出店予定です!

================
確かな技術を習得できる環境!
仕入れや店舗運営を学んで独立可能
================

飲食未経験の方や、経験が浅い方はセントラルキッチンでの研修からスタートが可能です。
様々な食材を調理する為、料理人として調理技術の幅が広がる環境です。
経験者の方はレベルアップが望め、未経験者の方も出来る事から始められます。
また、アルバイトの方も調理ができるようになれば技術手当がつきます。

将来、「自分のお店が持ちたい」「独立したい」という方への支援も万全です!
入手困難な国産銘柄の日本酒や焼酎・日本ウイスキー等の在庫確保の方法や、
愛媛・弓削島からの鮮魚や鹿児島ブランド牛「のざき牛」など産地直送ルートの仕組み
社員として働いているうちに知識が身についていきます。
出店時には飲食店コンサルティングとしてもサポートしますし、
既にブランディングに成功している<魚や市>の看板を使うことにより、安定したスタートが切れます。
2号店地下にセントラルキッチンを設置しており、惣菜等の共通メニューについては
職人監修の下で生産集約して各店舗に配分しているので、店舗でバラつきがでないようになっています。

===================
月の休みを自由に組める<休日買取制度>
週3日休みもOK!稼ぎたい月は連勤OK!
===================

社員のワークライフバランスに重きを置き、月の休みは自由に取得できるようになっています。
基本週休2日から、休日買取制度を使って1日1万円~で追加勤務できます。
逆に「もう少し休みが欲しい」という方は、希望に応じて週3日休みも可能です。
月10日休みまで自由取得できるので、休みたい月は多めに休み、
稼ぎたい月は多く出勤できるフレキシブルな体制です。
当社ではシニア採用も積極的に行っており、幅広い年代が自身のライフスタイルに
合わせて活躍中です。一度引退され、再度飲食業界に復帰を検討されている方や
ご自身の経験を活かしたい方は是非ご応募下さい。

 ▼ ▼ ▼

あなたのもの作りへの妥協しない気持ちと、
手にとった旬の食材の変化を見極め
それに適した料理をつくる「想像力」と「解決力」を育みます。
勇気をもって「シンプル」に、素直に大胆に取り組める方はぜひご応募ください!

■株式会社ICHIについて
平成22年、天神橋筋商店街に1号店(魚や市)をオープンし、
2年後にはさっそく2号店(魚や市はなれ)、その5年後に3号店(天ぷら市)
またその2年後に4号店(魚や市別館)と次々に展開し、
週末はどこも満席になるほどの繁盛店となりました。
全店舗が天神橋筋商店街内300m範囲にドミナント出店しており、
近隣の皆様の生活に浸透した地域密着型の居酒屋業態です。
平成30年より個人事業から法人(株)ICHIを設立して、飲食店運営のほか、
デリバリー・ケータリング事業、飲食店コンサルティング事業も行っています。
<応募先>【新店】おばんざいと和食のお店 市

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。