オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和韓食わらいや

「和韓食わらいや」の求人情報

[ ワカンショクワライヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR紀勢本線 和歌山駅より徒歩15分 JR阪和線 和歌山駅より徒歩15分
勤務地 和歌山県和歌山市中之島2244 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社わらいや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 和韓食わらいや

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
地域の方に愛されるオシャレな韓国料理店
心温まる接客にも力を入れています◎
和歌山でビジネスチャンスつかみませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◇ 『和韓食わらいや』 ◇◆
「美容」と「健康」を意識したおいしい料理をお届け◎
肉、魚、野菜をはじめ、自家製コチュジャンなど調味料と香辛料にもこだわるお店です。
ただ料理を提供するだけではなく、ホスピタリティあふれる明るい接客を大切にしています。

今までも、そしてこれからも…。
当店ならではの味わいを守り、お客さまの笑顔に満ちたお店であり続けます!

~ オシャレで落ち着いた雰囲気の店内 ~
当店は『和牛焼肉わらいや』を併設した、ゆとりある開放的な雰囲気。
「食事の時間をより楽しく、豊かなものにしたい」
そんな思いから、従来の大衆的な韓国料理店とは異なる落ち着いた空間を演出しています。

席はカウンター席、テーブル席、個室を設置。
デートや女子会、宴会、家族連れなど、多様なシーンで選ばれています。

《現場スタッフの声♪》
杉本さん(和韓食わらいや・ヤングリーダー・平成27年5月入社)
Q1 どんな雰囲気のお店?
ひと言でいうと「テーマパーク」ですね。
私はこのお店で、笑顔と元気を運ぶエンターテイナーを自負しています!
食事を提供するだけではなく、お客さまにドキドキハラハラしていただく。
そして何よりも、大切な思い出として刻んでいただきたいと思っています。

Q2 日々大切にしていることは?
一人ひとりのお客さまに、まずは笑顔になってもらいたいです。
お客さまを自分自身に置き換え、「お客さまが望んでいることは?」と考えています。
お客さまに親身になって、いつも100%の力で接客したいと思っています!

▼ 大きな可能性を秘める「和歌山エリア」
「地方都市の和歌山に、飲食ビジネスのチャンスはあるのか?」
「主要都市と比べると、魅力的な飲食店や会社が少なそう…」
そんなイメージをもつ方もいらっしゃるかもしれません。
決して大都市ではないものの、和歌山には多くのビジネスのチャンスがあります!

例えば系列店の「waraiya wakayamajo」は、市との協力により2021年にオープン!
和歌山県での知名度は抜群です◎
未開拓のエリアや、新たな業態への進出など…。
当社で働くことで、様々なゴールへの近道ができると考えています。

地元で働きたい方はもちろん、大阪からのI・Uターンも大歓迎!
入社していただいたら、一人ひとりが可能性を発揮できる環境をご用意します。


少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。


《 運営店舗の紹介 》
『株式会社わらいや』は、2008年7月創業。
飲食店の経営、飲食店の運営受託、飲食店の企画・運営プロデュースを手がける会社です。
現在は、和歌山・大阪で4店舗を運営中!

◇『和韓食わらいや』
和歌山市中之島2244 1F
「美容」と「健康」をテーマにした韓国料理店。
通常の韓国料理店とは異なるオシャレで落ち着いた雰囲気を演出しています。

◇『和牛焼肉わらいや』
和歌山市中之島2244 1F
「美味しいお肉を気軽に食べてほしい」
そんな思いから、半頭買いしたA5ランクの国産黒毛和牛メス牛をリーズナブルな価格で提供する焼肉店。

◇『Openfloor WARAIYA』
和歌山市中之島2244 2F
結婚式の1.5次会や2次会、忘新年会、歓送迎会など多様なシーンで使える貸しスペース。
カラオケ・マイク・プロジェクターなども完備しています。

◇『わらいや泉南ロングパーク店』
大阪府泉南市りんくう南浜2-1 泉南LONGPARK A-4棟
レジャー施設やキャンプ場、飲食店を有する関西最大級のレジャースポット「泉南ロングパーク」の一角にある韓国料理店。

◇『waraiya wakayamajo』
和歌山県和歌山市七番丁25-1 1F
2021年オープン!和歌山城の敷地内にある韓国料理店。
和歌山城を見渡せる抜群のロケーションで、食事を楽しんでいただいています。
<応募先>和韓食わらいや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。