オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:17]

「BARワッカム」の求人情報

[ バーワッカム ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアルバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩8分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎 8F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバー> BARワッカム

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\今後、新規出店を計画中◎/
多くの常連様に愛されるカジュアルバー!
人柄重視で未経験の方も歓迎しています!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


各線・北新地駅、東梅田駅から徒歩8分!
「まるで家のように居心地が良い」と常連様から評判の『BARワッカム』

コンセプトにしているのは、”バー初心者でも入りやすいバー”であること!
昔ながらのガチガチなイメージではなく、誰もが気軽に立ち寄れる雰囲気を目指しています。

お酒もジャンルに縛られず、チューハイや日本酒など幅広くご用意!
初めてのお店でも、知ってるメニューがあるとホッとしますよね?
リーズナブルな価格のフードメニューや、持ち込みOKの飲み放題メニューも取り揃えています。

~◆お客様との距離がとても近いお店です!◆~
人と人の繋がりを大切にしているので、店内はとてもアットホームな雰囲気。
マニュアル通りの接客ではなく、一人ひとりと顔を合わせた丁寧な接客ができる環境です。
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています!

リクエストに応じて、イベント利用や貸し切りもおこなっています。
記念日・女子会・誕生日のサプライズパーティーetc...
幅広い使い方ができるので、スタッフとしても毎日違った楽しみと出会える場所です♪

===*===*===*===
BAR業態未経験の方もご安心ください!
スタッフ仲がとてもよく働きやすさバツグン◎
===*===*===*===

社内イベントなども豊富で、スタッフ間の仲がとてもいい当店。
コミュニケーション力に長けているので、新人さんもすぐに馴染めます!

新店出店も計画しているので、その出店に携わるチャンスがあります。
独立を目指している方にとっても、最高のタイミングだと思いますよ!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>BARワッカム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。