オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんざら亭 NISHIKI

「まんざら亭 NISHIKI」の求人情報

[ マンザラテイ ニシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭料理と手打ちそば
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区占出山町317 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ステップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭料理と手打ちそば> まんざら亭 NISHIKI

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
リニューアルOPENにつき、新規スタッフを大募集中★
これまで以上に“お客様想い”のお店に生まれ変わります!!


京都を中心に10店舗以上を展開する株式会社ステップ
多彩な事業を手掛け、コロナ禍においても安定した経営を続ける優良企業です!
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


――――自慢の「炭焼き料理」と「そば」をメインに、2022年3月新たにリニューアルOPEN!!
馴染みのお客様はもちろん、新たなお客様との出会いに期待を込めて、より一層喜んでもらえるお店作りを目指していきます!

==『まんざら亭 NISHIKI』のこだわり==
▼バリエーション豊富な料理メニューを考案中
京野菜食材を使用した創作料理、一から手づくりにこだわったおそば、ジビエを使った炭焼き料理など。
何度来ても飽きさせない、さまざまな工夫を凝らしたメニューをご提供いたします。

▼こだわりの京町屋空間
1階はカウンター席をメインに、目の前で炭火焼き調理を楽しめるライブ感のある空間となる予定。
明治時代の呉服屋を再生した京町家の趣を活かし、心地よい時間をお過ごしいただけます。

\失敗も成長の一つ!チャレンジお待ちしています/
挑戦することでしか進めません。
だからこそ、失敗を恐れずに「まずはやってみる」!
たとえ失敗だとしても、そこから自分の強みを発見したり、得意を見つけて伸ばしていったり…。
そうした一つひとつの積み重ねが、やがては会社の成長へとつながると考えています。

そして積極的に取り組む姿勢を大切に、さまざまな経験を糧に、あなた自身への成長へつなげてほしい。
当社で働くスタッフには、思い切り挑戦できる環境で、飲食業の楽しさを感じてほしいと思っています!

▼先輩スタッフがココで働く理由は?▼
■2年目 27歳男性

4年生大学に通っていて、就活の時に接客や人と話すことができる「営業」か「飲食店」で悩んでいました。
当時奇抜な格好をしていたのもあり、受け入れてくれるのが消去法で「飲食」のみでした。
数年は地元横浜で働き、和食を学ぶなら「京都」ということで京都に来ました。

そして僕も専務の堀ノ内さんに言葉に乗せられ、ステップに入社することになりました。
ただ、人柄・話し方・雰囲気を見た時に、飲食店でなかったとしてもこの人と働きたい!と思えたので、この会社を選びました◎


【 株式会社ステップ 】
一般的な飲食業の枠にとらわれず、多角的な事業展開により成長してきた当社。
その中でも一貫した軸として大切にしていることは、「食」を通して人々に喜びを与えることです。
みんなで「食に関わるオモシロイこと」を考えて具現化していく中で、現在まで着実に成長してまいりました。

・京都駅構内でのお弁当販売を中心とした外販事業
・病院や市の施設への健康食委託事業
・新しいジャンルへの堅実かつスピード感のある出店

今後も多岐にわたるフィールドへ挑戦していくので、スタッフの働き方もさまざま。
スタッフが自分の働き方を選び、自由に挑戦できる環境作り。
機会とチャンスがあったら、どんどん実現できる。
そんなやりがい豊富な会社を目指していきます!

~組織改革・次なるステージへ向けて~
目指すは「自己成長ができる会社」。
会社名の通り、従業員一人ひとりが自分の可能性を最大限に引き出し、ステップアップできる環境を作っていきます。

あなたはご自分のことをどれだけわかっていますか?
ご自分の可能性を信じていますか?
ひょっとしたら、まだまだご自分の本当の可能性に出会えていないのかもしれません。
“まだ見ぬ自分の可能性”を、当社で見つけませんか。

~無限に広がる可能性×成長のチャンス~
当社はみなさんに各自の目的達成のためのさまざまなツールを提供します。
それは研修であったり、人事異動であったり…得意なこと・苦手なこと・学びたいこと・高めたいスキル・楽しみたいことは一人ひとり異なります。

各自が【必要なときに】【必要なだけ】学べる準備があります。
会社を遊園地と思って、好きな乗り物(ツール)を使って目いっぱい楽しみ、成長してください!

適材適材が究極に発揮されれば、組織として一歩先ではなく、何百歩もステップアップできます。
1×1が100にも200にもなる。
そういったイノベーションを起こしたいと思っています。

~新しい飲食企業のカタチを作ります~
もはや終身雇用の時代は終わりました。
労働者が会社に従属するという考えは古く、労働者が会社を選ぶ立場になりました。
会社と労働者は対等であり、win-winな関係でなくてはいけません。

私たちはみなさんに“自己成長のために当社を利用してほしい”と思っています。
会社はあなたの成長意欲を確かな成長につなげられるように、最適なポジションを用意します。
【あなたの成長×企業利益の向上】を同時に叶えられるwin-winな関係を作っていきます。

そんな成長機会の創出の一巻として、【サブスクリプション弁当】や【おせち事業】など新しい事業を計画中。
事業成長の経過を一緒に楽しみたいと思っています!

また、ワークライフバランスを重視したい人には月10日休みを。
視野を広げたい方には副業OK。
ただひたすらに成長したい方には豊富な研修や役職の提供…などなど。
一人ひとりの「こうありたい」を叶えられる環境作りを進めています!

【 採用担当者からみなさまへ 】
あなたはどんなことが楽しいですか。
どんなスキルを身につけたいですか。
どんな人間になりたいですか。
――――ぜひあなたのお話を聞かせてください。

当社の情報を見て、少しでも共感してくださったなら、私たちはあなたとお会いしたいです。
会社としてお店・会社のファンを増やすことは未来永劫のミッションです。
と同時に、当社に関わる従業員全員に自身のなりたい像・夢・目標を叶えてほしいと心から思っています。
個性豊かで、さまざまなバックグラウンドを持つ方をお待ちしております!
<応募先>まんざら亭 NISHIKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。