オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥くわどり 十三店

「炭火焼鳥くわどり 十三店」の求人情報

[ スミビヤキトリクワドリ ジュウソウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着のアットホームな炭火焼鳥店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩2分 阪急宝塚線 十三駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-15 [地図]
定休日 不定休、年末年始
運営 株式会社K-group

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着のアットホームな炭火焼鳥店> 炭火焼鳥くわどり 十三店

◇◆------------------------
十三駅から徒歩2分の好アクセス!
地域で愛される焼鳥店でスタッフ大募集◎
店舗展開が続く成長企業が運営☆
------------------------◇◆


==【 炭火焼鳥くわどり 十三店 】==
当店があるのは、阪急・十三駅から歩いて2分ほどの立地。
美味しい焼鳥店として、近隣で暮らす方々から愛される地域密着のお店です♪

広々とした店内には、80席以上の座席をご用意◎
ゆったり過ごせる完全個室や座敷があり、日常の幅広いシーンでご利用いただいております。

◆◆ 国産の朝引き鶏を使用 ◆◆
当店で使用しているのは、朝引きの<大山地鶏>。
焼き物はもちろん、刺身やレアでも食べられる新鮮さが自慢です!
看板メニューの焼鳥は、1本ずつ丁寧に串打ちしています。
素材から調理までこだわり、鶏の旨味を存分に引き出します◎

\\ 続々と店舗拡大中! //
2021年12月、淡路にて新店舗がオープン。
5月にも、塚本で新業態の店舗がオープンしました!
さらに今年の3月頃にはなんばエリアでも新店舗のオープンを予定しています!
出店が続く当社は、今まさに成長のときを迎えています。
さらなる事業拡大のために、ぜひあなたの力を貸してください!

◆◆ やりがいを実感しやすい&アットホームで居心地の良い環境 ◆◆
オープンキッチンのため、お客様との距離が近いのも当店の特徴のひとつです。
「美味しい!」という声が聞こえてきたときは、何よりもやりがいを感じられますよ♪

また地域に根ざしたお店なので、店内はいつもアットホームな雰囲気◎
常連の方も多く、働きながら交友関係を広げていける環境です!
スタッフ同士の仲も良く、日々協力しながら仕事に励んでいます。

=================================================
《 スタッフ紹介&一問一答! 》
当社で働くスタッフ4名に質問をしました!
Q1:入社したキッカケ・理由
Q2:働くうえで大切にしていること
Q3:入社後のギャップ
Q4:会社・お店のいいところ
Q5:どんな人と一緒に働きたいか


ヨネダさん 25歳マネージャー(入社4年)
①焼き鳥職人になりたかったため
②お客様の立場を考えてます!
③自分の提案を真摯に聞いてくれること
④仕事とプライベートの両立ができ、しっかり評価していただける
⑤やる気、向上心をもってる方

タニグチさん 33歳店長(入社3年)
①業者の紹介、独立する為の勉強
②QSCの意識、協調性
③アットホームな職場
④楽しくやりがいを見つけれる!
⑤自己中心的では無く、周りに思いやりを持てる人物

ホンドさん 31歳社員(入社6ヶ月)
①面接官が嘘偽り無く、待遇や、環境を話してくれたから
②自分が輝ける場所か、未来に繋がっているか
③びっくりするくらい社員を大切にしてくれる。
④今までの経験を大切にしてくれて、店の為に動いたらすぐ評価をしてくれます!
⑤夢を目標に出来る人!

イマムラさん 22歳社員(入社1年)
①町場にでて、お客様と対峙する環境に憧れがあったから。
②日頃からの気配り。身近な人への気配りがお客様への気遣いに繋がると思っているから。
③焼き鳥って正直浅いと思ってたんですが、自分の考え方次第でかなり深い所までいける。
④若手が多く、皆さんフレンドリーで話しやすい!
それとお客様との関わり方、仕事の仕方など、社員それぞれに自身のこだわりがあるので、盗めるものは多い。
⑤返事、挨拶がちゃんとできる人。仕事を真剣に取り組める人。

=================================================
≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも気になってくださった方は、ぜひ一度面接でお話ししましょう☆
あなたのご応募をお待ちしています!


▼▼ 姉妹店のご紹介 ▼▼
■炭火焼鳥くわどり 野田店(本店)
大阪市福島区吉野2-1-26
■炭火焼鳥くわどり 淡路店
大阪市東淀川区淡路4-10-13
■鶏匠 清
大阪市淀川区塚本2-28-5

姉妹店での勤務をご希望の方はお気軽にご相談下さい◎
<応募先>炭火焼鳥くわどり 十三店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。