オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本一の串かつ 新世界 横綱 和歌山店

「日本一の串かつ 新世界 横綱 和歌山店」の求人情報

[ ニホンイチノクシカツ シンセカイ ヨコヅナ ワカヤマテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ・串カツ店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR紀勢本線 白浜駅よりバスで5分 
勤務地 和歌山県田辺市新庄町北内之浦3143-8 [地図]
運営 株式会社HASSIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串カツ店> 日本一の串かつ 新世界 横綱 和歌山店

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
オープニングスタッフ募集中
\人柄重視◎社員スタッフを積極採用!/

"串カツの聖地・新世界"で人気☆
秘伝のソースが自慢の串揚げ・串カツ店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


白浜駅からバスで5分!
2022年4月8日OPENした『日本一の串かつ 新世界 横綱 和歌山店』。
和歌山県で初出店となる当店を盛り上げてくれる社員の方を積極採用中!
経験・スキルはもちろん大切ですが、これらは入社後に自然と身についてくるもの。
当店では採用において、人柄や仕事に対する前向きな姿勢を重視しています。

■□ "門外不出の味"を伝授! ■□
当店の名物である「串かつ」は、素材はもちろん、衣と油にもこだわっています。
サクッと軽い仕上がりなので、何本でも食べられちゃいます◎
串カツの旨味をさらに引き立てるのは、職人により生み出された秘伝のソース!
もちろんお客様には「二度漬け厳禁」でお願いしています。

そのほか、すり鉢に入った豪快なちゃんこ鍋も看板メニューのひとつ。
独自製法で作る出汁が、各素材の旨味を最大限に引き出しています!
職人たちが守り続けている門外不出の味を学べるチャンスですよ♪

◆◇ 現場主体のお店作りでやりがいを感じられる環境です ◇◆
上からの指示で動くだけの、トップダウンの体制ではありません。
現場の担当者や店長・料理長が企画を上げ、会社がサポートしていくスタイルです。
自分のアイデアや希望をカタチにして、成長を実感できる環境◎
インセンティブの制度も充実しており、やりがいもバツグンです!



【運営会社:株式会社HASSIN】
◆◇◆ 創業19年で“100店舗”を実現! ◆◇◆
一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすさ」に注目!

当社は、地域ごとに愛されるような、独創性あふれるブランドを多数展開しています。
運営店舗数は約100店舗、従業員数は約3,000名在籍で、コロナ禍の影響を受ける外食産業の中でも、着実に店舗数を増やし続けている成長企業です。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に沿ったスピード出店を出掛けています!
関東・関西などそれぞれ地域性に合わせていくのも、重要な要素のひとつ。
“現場第一主義”をモットーに、各店舗の意見やアイデアを取り入れた運営をしています。
無理な店舗展開は決しておこなわず、着実にお客様に支持されるお店創りが強みです。

『 楽しくなければ美味しくない!! 』
これが、私たちが大切にするコンセプトです。
お客様と働くスタッフ、その両方が「楽しい!」と思えるお店を創っていきましょう。

>> 新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンス増加! <<
店舗展開計画中のため、さまざまなポストをご用意しています。
正社員だけではなく、アルバイトも積極的に募集中!
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなしですよ◎

働く中で大切なことは、経験やスキルが全てではありません!
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です。
20代の若手メンバーも多数活躍中◎
飲食店の運営についても、しっかりと学べる環境を整えております!

~◎ 当社の「求める人物像」は”何かに熱中できる人”! ◎~
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きなことに対して情熱を持てる!
そんな方は大歓迎です。
一途に没頭できる人は、どんな壁にあたってもかならず乗り超えられるはず。
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」
という方にはピッタリの会社ですよ◎

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>日本一の串かつ 新世界 横綱 和歌山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。