オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「JIDA」の求人情報

[ ジダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-4 YAMANA K2ビル  7階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ALGX

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> JIDA

:―:―:―:―:―:―:
**北新地の紹介制ワインバー**
ソムリエ資格をお持ちの方優遇◎
幅広い業務をお任せしていきます!
ワインの魅力を発信してください
:―:―:―:―:―:―:


【 JIDA(ジダ) 】
~大人な街北新地の紹介制のワインバー~

2022年5月にオープン。
心遣い・お酒・空間など、すべてにこだわり抜いたお店です。
紹介された方しか入店できない「紹介制のワインバー」として、ソムリエであるオーナーが普段味わうことのできないようなワインをご提供しています。

コンセプトは“ある時を忘れ、この瞬間を愛でる”
店名になっている「ジダ=耳朶」とは、みみたぶのこと。
福々しく、思わず触れたくなる場所でありたい…という想いが込められています◎

貴重なお酒を楽しみながら、『JIDA』からご縁が繋がり広がることが私たちの喜び。
お客様の大切な思い出のひとつとなるよう、素敵な空間をご提供しています。

■■アクセス抜群の好立地
北新地にあるため各線からのアクセス抜群。
遠方の方で応募するか迷われている方も交通費は支給いたしますので、面接時にご相談ください!

■■安定した会社基盤
当社は拡大予定の飲食事業だけではなく、大阪市内でストレッチジムや、フィットネス、ワイン事業なども手掛けております。
そのため、幅広い業態の知識を学ぶことも可能。
当店で経験を積んで、ポストとして一緒に飲食事業を盛り上げていきたいと思われている方!
ぜひ一度面接でお話しをお聞かせください◎


\\ ★夢追う方、成長意欲のある方は大歓迎です!★ //
・新しい事に挑戦したい方
・柔軟に物事を楽しめる方
・おもしろい事が好きな方
・ワインをもっと学びたい方 など…

上記に当てはまる方はぜひご応募ください!
人と人とのつながりを大切にしている方が多く、チームワークをもって日々仕事をしています。
当店に腰を据えて、末永く付き合ってもらえる方は大歓迎!
独立を視野に入れている方、さらなるキャリアを積みたい方にもぴったりの環境です。

~ みなさまのご応募をお待ちしています! ~
<応募先>JIDA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。