オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 本店

「地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 本店」の求人情報

[ ジドリトトリダシオデン タカジン ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、焼鳥、おでん
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 ウタゲ・ファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼鳥、おでん> 地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 本店

-----------------
コロナ禍でも出店が続く成長企業が運営!
今年の6月には沖縄にも新店がオープンします☆
▼やりたいことは積極的にチャレンジOK◎
▼年齢や経験に関係なく活躍できる♪
▼オープンキッチンでやりがい十分☆
-----------------


【店長経験者は必見◎スキルをいかして活躍できます】
コロナ禍でも多くのお客様に支えられ、業績は右肩上がり◎
そこで、即戦力となって活躍してくれる店長候補を積極採用します。
新たな「ワクワク」を作る成長企業で活躍しませんか?

==【 地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 本店 】==
当店があるのは、心斎橋駅から歩いて4分ほどの場所。
「大山地鶏」を使った焼鳥やおでんをメインに提供する、昭和レトロな居酒屋です。

店内はどこか懐かしさを感じさせる、落ち着いた雰囲気。
最大9名様が座れるカウンター席と、座敷タイプの個室席をご用意しています。
少人数でのサクッと飲み、宴会や歓送迎会まで…。
日常のあらゆるシーンでご利用いただいております!

◆ 素材にこだわった鶏料理が主役 ◆
炭火で焼き上げる「大山地鶏串」、鶏の旨みが凝縮された「鶏出汁おでん」など…。
食材の仕入れ・仕込みから調理まで、丁寧な仕事を施した一皿を提供しています。

そのほか鶏料理だけでなく、魚料理も充実◎
料理と楽しめるお酒も、バリエーション豊かに取り揃えています。

◆ お客様との距離が近いお店 ◆
人気のカウンター席は、オープンキッチンになっています。
そのためお客様との距離が近く、調理と接客をどちらも経験できる環境です!
「おいしい」という嬉しい感想を、ダイレクトにいただくことも◎
お客様が喜ぶ姿を目の前で見られるので、やりがいを実感しやすいですよ♪

\こんなスタッフが在籍しています/
現在は、33歳の店長1名と、アルバイトスタッフ5人で営業中◎
店長は明るく、みんなが頼りにする存在です!
学生スタッフが多く、平均年齢は22歳です。
アットホームな雰囲気ですので、あなたもすぐに馴染めると思います。

【 運営会社:ウタゲ・ファクトリー株式会社 】
関西エリアを中心に、飲食店の運営やプロデュースをおこなう企業です。
当社ではアフターコロナを視野に入れ、新たな出店計画が進行中!
2022年6月には沖縄に新店をオープンします。
今後は、海に面している地域やリゾート地への店舗拡大を目指していく予定です!

外部からの出店依頼もあり、今まさにチャレンジのときを迎えています。

「コロナ禍だから諦める」のではなく…。
「こんな今だから成長のチャンスがある」とポジティブに考えられる方は大歓迎◎
私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しませんか?

\\ 現場の声を大切にするボトムアップ型の企業です //
私たちは、スタッフの「やってみたい」という想いを大切にしています。
それこそが当社ならではのオリジナリティとなり、スタッフのやりがいにもつながるからです♪
アイデアはどんどん提案して、一つひとつカタチにしていきましょう!

これまでの経験をいかしたメニュー開発なども大歓迎です。
年齢や経験に関係なく、意欲次第でどんどんステップアップできますよ◎

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
私たちは、スタッフ一人ひとりを“人”として育てていきたいと考えています。
料理人としての腕や接客スキルは、時間とともに身につき、次第に磨かれていきます。
しかし、“人間性”はどれだけ長く働いても、意識しなければ変わることはできません。

お客様に愛されるお店づくりのためには、“人”としての成長が不可欠です。
「スキルだけでなく、飲食人としてレベルアップしたい」
「若いうちに飲食の基礎となる考え方を身につけたい」
など、熱い想いをお持ちの方は大歓迎!

失敗を恐れず、勢いのまま飛び込んできてください♪
スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。