オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鮨Shizuku 西天満新店
NEW! \即戦力採用!月給35万円~/一流の技術を伝授!第二期立ち上げスタッフ募集☆家族・住宅手当など待遇◎

「鮨Shizuku 西天満新店」の求人情報

[ スシシズク ニシテンマシンテン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満2-3-15 1F [地図]
運営 株式会社DONO JAPAN
こだわりの鮨を提供します
こだわりの鮨を提供します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※初任給は経験・能力を考慮します。

◎昇給あり
◎資格手当・スキル手当
◎家族手当(1人につき4000円)
◎退職金年金制度

==========
◆即戦力採用:月給35万円
◆近隣に引っ越しが可能な方:住宅手当2万円/月 支給(※規定あり)
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理経験をお持ちの方
※寿司職人を目指す未経験者もOK:月給は26万円~
◎笑顔でお客様とコミュニケーションを取ることができる方
◎大将を目指している方
勤務時間 12:00~24:00
シフト制・休憩あり

【営業時間】
1部 17:30~
2部 20:30~
休日・休暇 完全週休2日制

◎夏季休暇
◎冬期休暇
◎GW休暇

定休日:日曜日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎マイカー通勤応相談/バイク通勤可
◎厚生年金保険
◎制服貸与
◎社員旅行
◎まかないつき
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::
~*最高の食材×最高の調理法から生まれた料理を“最高の食べ方”で提供*~
「コース全体を通して、一つの物語を紡ぎあげる」
そんな鮨・和食作りをここで学んでいきませんか?
積極的なメニュー開発なども大歓迎です!
:::::::::::::::::::::::::::::


◆◇第二期立ち上げスタッフ募集!◆◇
2022年8月にオープンした当店の第二期立ち上げスタッフとして、お店を盛り上げていただきたいと思います◎
カウンター越しですので、笑顔を大切にしながらお客様に楽しいひとときをお届けしましょう。

【仕事内容】
仕込みや調理補助など基本の業務ができれば、寿司経験がなくてもOK!
まずは、ホールスタッフとしてお店の雰囲気・お仕事に慣れていきましょう。

\\お仕事は、スキルに応じてお任せ//
調理がスムーズにできる方、将来的に握りの技術を学びたい方も大歓迎◎
経験が豊富な方には、即戦力として活躍していただけますよ!
ゆくゆくは、メニュー開発や店舗責任者としてのあらゆるお仕事を担っていただければと考えています。

== ここがポイント ==
◇◆スタッフの働きやすさを第一に考えています!◆◇
料理やお客様と向き合い、一生懸命働くスタッフがいてこそのお店。
私たちは、従業員がのびのびと働ける環境を整えています!
・調理スタッフは月給28万円スタート!管理職は最高月給45万円と高給与◎
・毎日のことだからこそ、通いやすさを重視◎バイク・車(要相談)通勤OK&交通費全額支給!
・ゆっくり体を休めてリフレッシュ!夏季・冬季・GW休暇あり

◇◆ミシュラン獲得店で研鑽を積んだ板長があなたをサポート◆◇
当店の板長(36歳)は15歳から寿司を握り始め、寿司年数20年の実力派職人。
北海道でミシュラン星の獲得実績がある店舗から独立し、全国の鮨握りコンテストでの優勝経験もあります◎
一流の仕事を間近で見て、技術や知識を修得できる環境です!

◇◆珍しい食材に触れる機会が多数あり!◆◇
当店では、なかなかお目にかかれない食材を使用しています。
最上級のブランドのどぐろ「紅瞳」などの最上級のブランドに触れられることも!
寿司職人としてのスキルアップにも繋がるでしょう◎

【 こんな方にピッタリ! 】
◎一流の環境で寿司調理の技術を学びたい方
◎互いに尊敬できる仲間と働きたい方
◎これから新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方

※状況に応じて、『鮨shizuku 本店』への異動をお願いする場合があります。
まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨Shizuku 西天満新店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司店> 鮨Shizuku 西天満新店

和テイストのシックな空間
和テイストのシックな空間
----・----・----・---・----
\第二期立ち上げスタッフ募集◎未経験者OK!/
寿司年数20年、ミシュラン獲得店で修業した板長がサポート◎
腕を磨きたい握り手希望者は大歓迎です
----・----・----・---・----


◆◇◆第二期立ち上げスタッフ募集!◎『鮨Shizuku 西天満新店』◆◇◆
2022年8月にオープンした『鮨Shizuku 西天満新店』。
既存店『鮨Shizuku』をグレードアップし、さらにこだわった空間をご提供。
広々とした店内にカウンター席・個室をご用意し、お客様に快適にお食事いただける環境をご用意しています。

また2023年3月には新たに個室を増設しました◎
さらに進化した『鮨Shizuku』を皆様にお楽しみいただけるよう、日々精進しております!
今回は経験者未経験者問わず、これから一緒にお店づくりに協力してくださる仲間を募集します。

皆様には、お客様と適度な距離感を保ちつつ、最高のおもてなしをしていただきたいと考えております。
お客様から愛されるお店を一緒につくりませんか?

~*~『鮨Shizuku』とは…?~*~
職人の斬新なアイデアがふんだんに盛り込まれた創作寿司や和食が自慢の寿司店です。
毎月変わる旬の味を求め、多くの常連様に足繁く通っていただけるのも自慢です。

食材は北海道をはじめ、全国の漁港・漁師・市場より直送。
季節に合わせて毎月異なるメニューで構成し、ディナーはコースを主体としております。
お食事の際に目でも楽しめるよう、食器選びにもこだわっております。
岩手の作家さんたちが作る和食器はどれも味があり、お料理を引きててくれる逸品です。

”ここでしか食べられない・ここにしかない味”をお客様にお届けする。これこそが、当店板長のこだわりです。
そんな想いから、お料理に合わせてこだわりの地酒も各種多数ご用意。
お客様の好みやお料理に合った日本酒、焼酎をご提供いたします!
また、幻の銘酒、珍しい焼酎やワインのラインナップも自慢です。

本店をはじめ、姉妹店の『裏シズク』もグルメサイトで高評価を獲得◎
寿司業態については、今後も注力して成長させていきたいと考えています。

今回は和食・寿司の経験を持つ方から未経験の方まで、幅広く募集中!
お店と一緒に成長しながら、一流の技術を身につけませんか。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

◆姉妹店紹介◆
『鮨Shizuku 本店』長堀橋駅から徒歩4分
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウィングス
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか
熟練の技をもつ料理人のもとでスキルアップ
熟練の技をもつ料理人のもとでスキルアップ
洗練された雰囲気
洗練された雰囲気
心を込めて丁寧に握ります
心を込めて丁寧に握ります
握りの技術が向上する環境
握りの技術が向上する環境
個室完備で更に極上の空間を演出◎
個室完備で更に極上の空間を演出◎
<応募先>鮨Shizuku 西天満新店
調理スタッフの募集
鮨Shizuku 西天満新店
鮨Shizuku 西天満新店 [寿司店]
北新地駅より徒歩7分 南森町駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円