オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし酒場さしす 西宮北口店

「すし酒場さしす 西宮北口店」の求人情報

[ スシサカバサシスニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1丁目5-5 [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司酒場> すし酒場さしす 西宮北口店

+*.------------------------------
\ 西宮北口では初出店◎ /
関西で大人気の『すし酒場さしす』♪
出店を続ける成長企業でキャリアアップ!
-------------------------------+*.


==【 すし酒場さしす 西宮北口店 】==
当店があるのは、東梅田駅や大阪駅から歩いて2分ほどの場所。
安くて美味しい寿司をつまみに、お酒を楽しめる“寿司酒場”です。
新鮮なネタを豪快に使ったメニューが大好評◎
業績絶好調で、続々と運営店舗が増えている人気ブランドです。

店内は和風の内装で、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。
カウンターとテーブル席があり、お一人様から複数名まで、幅広い層のお客様にご利用いただいております。

\\ 当社で働くスタッフへインタビュー! //
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
既存店で働いているメンバーのリアルな声をお届けします♪

<『すし酒場さしす』総料理長(60代)勤続年数:4年目>
Q1★どのようなステップを踏み、どのようなお仕事をしてきましたか?
最初は一般社員として入社。前職での経験もあり1年くらいで料理長になりました。
現在は複数店舗の責任者(総料理長)として、お仕事をしています。
これまでの経験もありますが、自分の頑張りと努力次第で、どんどん任せていただける環境です。

Q2★どんな人がこの職場に合うと思いますか?
意欲があり、仕事を一生懸命に覚える努力ができる人。
そんな人は向いていると思います。
過去に未経験の子が、2~3年で寿司が握れるようになったことがあります。
「絶対にできるようになりたい!」という熱い想いと前向きな気持ちが、とても大事ですね!

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
この会社の魅力は多業態多店舗を展開していることです。
だからこそ、自分に合う仕事、自分のやりたい仕事が、きちんと見つかります。
ぜひチャレンジして欲しいです!

<『すし酒場さしす』店長(40代)勤続年数:3年目>
Q1★これが会社の魅力!というポイントはありますか?
お客様ファーストでありながら、スタッフも大切にしてくれるところだと思います。
「こうなりたい」という熱意や要望をちゃんと伝えれば、叶えられる環境です。
私も入社時に「家庭と両立したい」という要望を伝えて、しっかり実現できています!

Q2★今後の目標を教えてください!
お客様だけじゃなく、スタッフの満足度も高めていきたいと思っています。
お客様に喜んでもらえるアイデアを取り入れたり、スタッフにとって働きやすい環境づくりに力を入れたりしていきたいです。

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
この会社は、まだまだのびしろがあって今後も成長を続けていくと思います。
だからこそ自分次第で、いくらでも力をつけてステップアップできる環境です。
ぜひ入社して、会社の勢いを体験していただきたいです!



運営会社:『株式会社JOUJOU』
<企業ビジョン>
短期目標として“30店舗達成”を目指します。
社内体制を整え、企業としてさらに成長していくことを目標としています。


2010年に設立し、現在は関西・九州エリアを中心に人気飲食店を多数展開しています。
寿司・焼肉・中華…と、バラエティ豊富なお店を11業態・25店舗以上手がけております。

◆◆ 「大衆酒場文化を広めていきたい!」◆◆
お客様に「明日も来るわ!」と笑顔で帰ってほしい。
大衆酒場は、同じ空間にいるお客様やスタッフなど、人と人を繋いでくれる魅力があります。

開放的でクリーンな空間、若者が楽しめるような映える料理など。
新しい工夫をしながら、幅広い世代の方々に笑顔で帰っていただけるお店づくりを目指しています。

◆◆ 「飲食っておもしろい!」◆◆
飲食業の魅力は、お客様と仲間たちと楽しいひと時を共有し合い、信頼関係が築けることだと思っています。
「働く全員が、常に同じ空間にいる仲間やお客様へ配慮し、感謝を忘れずに行動すること。」
これを“JOUJOU魂”として掲げて、日々取り組んでいます!

「さまざまなジャンルの業態にチャレンジしたい」「スキルをいかしたい」「働きがいのある会社で働きたい」
そんな意欲的な方は、大歓迎!
会社とともに成長してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう。

【 人事部長からメッセージ 】
採用の際に重視していることは、“人柄”と“当社との相性”です。
面接では、会社のことや現場のことを、正直にお伝えするようにしています。
ですからみなさんも、なるべくリラックスしていただいて、自然な姿で面接に来てくださると嬉しいです。
当社との相性が良い方なら、きっと当社でしか体感できない楽しさを知り、自分らしく働いていけるでしょう!

『株式会社JOUJOU』では、スタッフの正直な声を聞きながら、「楽しい」と感じていただける環境づくりに力を入れています。
これからもさらなる業態・店舗拡大を目指しながら、店舗間の垣根を越えた「楽しみ」を生み出します!

★\ “ここだ!”と思った方は、お気軽にご応募ください /★
<応募先>すし酒場さしす 西宮北口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。