オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 7day's fruits cafe by ALLY's

「7day's fruits cafe by ALLY's」の求人情報

[ セブンデイズフルーツカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン・ブライダル
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩5分 JR関西本線 JR難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中1-7-7 プレミアムホテル大阪なんば 1-2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヒューマンテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・レストラン・ブライダル> 7day's fruits cafe by ALLY's

■================■
◎デザイナーズホテルのカフェ
◎事業拡大中の成長企業!
◎難波エリア3つのホテルでカフェ&レストラン運営中
◎全国20店舗運営で今期さらに4店舗計画中
■================■


◆7day's fruits caféについて◆
難波駅から5分のGRIDSプレミアムホテル大阪なんばに構える『7day' FRUITS CAFE』。
1Fはカフェ、2Fはバーラウンジとして営業しています。
2021年3月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店です。

これからさらにお客様に楽しんでいただけるお店を作りあげていくため、新メンバーを募集中!
カフェスタッフからマネージャー候補まで、幅広く採用しております。

◆多彩なシーンに対応するカフェ◆
朝はアジアと日本の旬の食材を融合した“アジアンフュージョンビュッフェ”。
昼はフルーツをテーマにしたカフェ。
夜は貸切でパーティや食事会ができるダイニングルームをイメージしています。

店名のとおり、季節折々の旬なフルーツのメニューを提供するお店です。
そのフルーツの一番おいしい食べ方や飲み方を発信していきます!
かわいいスイーツから、シェフが監修する本格的な料理まで、「幅広いメニューを楽しめる」とお客様からも好評◎

◆メディアで話題のお店が難波エリアに3店舗営業中!◆
各地でTVにも取り上げられる人気カフェやレストラン。
当店はその関西初出店となった店舗です!
普段使いのランチやカフェタイムだけでなく、ブライダルパーティや記念日のディナーなどにも対応可能◎
スタイリッシュでオシャレな空間ながら、フレンドリーで楽しい接客サービスをコンセプトに、お客様の居心地の良いひと時を演出します。

◆現在のスタッフ◆
現在のスタッフは20〜30代の若手が中心に活躍中!
男女比は3:7、社員AP比は2:8という構成です。
女性が多い職場ですが、もちろん男性も活躍できます◎

気さくでフレンドリーな仲間たちなので、新メンバーもすぐに馴染めること間違いなし!
一緒に楽しく働きましょう◎

◆担当者からのメッセージ◆
とにかく風通しの良い職場環境を目指しています。
「どうしたらお客様により楽しんでいただけるか?」
「どうしたらより働きやすい環境ができるか?」
遠慮なく意見を言い合える雰囲気を作っていきますので、あなたもどんどん自分の考えを発信してくださいね。

私たちが最も大切にしているのは、「おもいやり」と「やさしさ」です。
経験や知識も大切ですが、何よりも人柄重視の採用をおこなっています。
より良いお店を作っていくため、仲間とともに協力して仕事に臨んでくれる方をお待ちしています!



【運営会社:株式会社ヒューマンテーブル】
2005年、レストランやカフェ運営とケータリングサービス、ウェディングプロデュース業として創業した20年程の歴史がある安心企業です。
2018年沖縄に出店以降、特にホテル飲食部門のオペレーターとして成長してきました。
現在では、有名ホテルのレストランプロデュースやカフェ〜ウェディング事業まで、多岐にわたる店舗を運営しています。
【会社ウェブサイト】https://humantable.com

■続々出店依頼が来ています!
関西・沖縄・北陸・東海を中心に、今後も積極的に事業展開を予定しています。
関東エリアへも進出予定!

これからもどんどん成長を続けていく企業なので、将来性もバツグン!
安定して長く働けるだけでなく、さまざまな活躍のチャンスがあり、キャリアアップも目指せる環境です。

■運営特化型のレストランプロデュースの達人へ!
当社はカフェ&レストランプロデュースの達人になることを目標としています。
目標達成に向けたよりよい組織づくりとして、社歴に関係なく、アルバイトでも多くを発言できるオープンな企業風土となっています。

■属人的ではなく仕組み化する!
目指すのは、スタッフがゲストから誉められる仕組みづくり。
私たちヒューマンテーブルは個人の能力や努力のみに頼るのではなく、仕組みづくりによる仕事の変革を重視しています。
この仕組みを導入すれば顧客志向が強まり、顧客満足度が上がり、その結果としてお客様が喜んで頂ける…。

■勝ち続ける組織の極意…意思決定のスピード!
当社の特長は社長と距離が近く、意思決定が早いこと。まさにこれが勝ち続ける組織の特長だと考えます。
また、店長は店長業、料理長は調理だけではなく、ビジネスの折衝能力を高めることで多能になり、経営スキルを磨くことにつながります。

【今後の事業計画】
2023年は関西を中心に出店計画をすすめています。
大阪市内はもとより、京都や神戸でもプロジェクトを予定。
飲食店の枠にとらわれず、ブライダルや料理教室などのワークショップやフラワーショップなど今後も西日本中心に、ホテル内でさまざまな事業を展開していきます。

そして、当社のさらなる事業拡大には、あなたの力が必要です!!
食を通じて思い出つくりのお手伝いをする。…当社の事業にぜひご参加ください。
私たちと一緒にたくさんの人の人生を彩り豊かなものにしませんか。

まずはお話しましょう!!
ご応募お待ちしております。
<応募先>7day's fruits cafe by ALLY's

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。