オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:35]

※ 現在募集は終了しています

「京ほのか サンキタ通り店」の求人情報

[ キョウホノカ サンキタドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8番1号 コスモビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ダイナミクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 13:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
1日3時間~、週2日~勤務OK!

≪営業時間≫
16:00~24:00(L.O.23:00)
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◎まかないあり
◎社員登用制度あり
◎友達紹介制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
20ブランド、86店舗を展開する安定企業
おいしいまかないあり・社会保険完備で魅力抜群◎

和気あいあいとした活気あふれる職場です!
新しく入った方でも、すぐになじめる雰囲気のお店ですよ♪

。●○。●○。●○。●○。●○。


【仕事内容】
◇仕入れ、仕込みから調理、在庫管理などキッチンでの業務

スタッフがお互いの状況を把握しあい、連携をとって柔軟に仕事をまわします。
臨機応変な対応を、お願いいたします。

\\当社のココに注目!//
《 柔軟なシフト対応で働きやすい 》

高校生・大学生・主婦(夫)・フリーター活躍中!
当社『ダイナミクス』では、多種多様な方が働きやすいようにシフトについて自由に相談可能。
学生さんは授業のスケジュールやテスト期間なども考慮します◎
「スキマ時間で働きたい」という方も、「フルタイムでしっかり稼ぎたい」という方も歓迎!
あなたの希望に合わせた働き方ができますよ♪

バイトデビューの学生さんも大歓迎!
「初めてのアルバイトだから不安…」という方も、
まずは週2日程度・土日スタートからはじめてみませんか?
弊社の友達紹介制度があるので、友人と一緒に働くことも可能☆
お友達をご紹介いただければ、会社から謝礼を贈呈します♪

《 安定と挑戦のバランスを重視! 》
コロナ禍で飲食業界に働くことに不安を抱く方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当社では、仮に休業しても会社を維持できる体力、つまり資金が潤沢です。
シフトが減ってしまう心配や、働き口がなくなる心配はまずないと思っていただいて構いません!

そして2022年、時代の流れを読みながらどんどん業態変更していく予定です。
既存スタッフにもかなりのスピード感で動いてほしいと思っています。
こうしたチャレンジを楽しめる方、変化に強く楽しめる方にはピッタリの会社です!

【こんな方を歓迎します】
◆ポジティブ志向で仕事に取り組める方
◇チームで働くことが好きな方
◆お客さまとのコミュニケーションを楽しみたい方
◇前向きで成長意欲がある方
◆未経験から飲食の仕事にチャレンジしたい方

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>京ほのか サンキタ通り店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋> 京ほのか サンキタ通り店

****************
\事業拡大中◎店長ポジションも多数!/
コロナ禍でも積極的に店舗展開中!
安定基盤のもとで、安心就業を叶えませんか?
****************


◆◇ 『京ほのか』 ◇◆
プロのフードスタイリストが考案した当店オリジナルの「美鍋」を楽しめるお店です◎
「美鍋」とは、美容効果・免疫力向上など、カラダのなかからキレイになることをコンセプトにした鍋メニュー♪
「カレー鍋」「坦々鍋」「厚切り豚と牛もつのガーリック鍋」「トマトクリーム鍋」などなど。
味や栄養面がバツグンなのはもちろん、見た目の彩にもこだわる創作料理を提供しています。

デートや女子会、プチ宴会など…。
美容と健康に敏感な女性をはじめ、幅広い世代のお客さまに親しまれています!

▼▼ 即戦力は店長候補!未経験者も歓迎 ▼▼
今回は店長のポジションに欠員があり、お店を一緒に支えてくれる方を求めています!
店長業務・マネジメントの経験がある方は即戦力!
あなたの経験や能力によっては、入社後すぐにお店をお任せすることも考えています。

店長経験がない方も歓迎◎年末の繁忙期に向けて、一緒にお店を支えていってほしいです。
入社時の研修や入社後のフォローアップも手厚く、安心して働けます!
教育制度の充実を目指しているので「これから経験を積みたい!」という方は必見◎

~~ スタッフ仲がよく風通しのよい環境! ~~
各店舗には店長(1~2名)とアルバイト(約15名)が在籍。
平均年齢は36歳で、多様な年代のスタッフが活躍しています。
仕事の合間などに、相談・発信を気軽にできる風通しの良い社風が自慢◎
どのお店もみんなでアイデアを出し合い、和気あいあいと楽しく店舗づくりに取り組んでいます!

\\現場で働くスタッフの声♪//
水軒さん(2016年入社・系列店「ゆずの庭梅田店」店長)
Q1 入社理由は?
当社の店舗でアルバイトをしていたとき、スタッフ全員から人望のある店長に出会いました。
厳しい中にも優しさがある人で、「自分もこんな店長になりたい」と憧れたことがきっかけです。

Q2 入社してよかったことは?
夢を叶えるための目標の立て方、それを実現するための計画の立て方を学べたことです。
入社して1年経った頃、同期の社員が私より先に昇進。
ショックを受け上司に意見したら、「君は店長になるために何をしているの?」と逆に聞かれてしまいました…。
このとき、目先の仕事をこなすだけでなく、具体的な目標と計画を立て実践することの重要性に気づかせてもらいました。

Q3 今後チャレンジしたいことは?
新店の立ち上げに関わりたいです。
そのためにはまず、店長として任された店舗の業績をしっかりと上げて、新たに出店するためのベースを作ることが必要だと思います!


===================
多彩なブランド展開で、選択肢は無限に広がる!
【運営会社:株式会社ダイナミクス】
===================


外食産業における一般チェーン店の展開を手がける当社。
現在は、名古屋名物のお鍋とセセリ焼き「赤から」、お好み焼・鉄板焼「いっきゅうさん」、2021年5月オープンの駅ビル出店の新業態「京都一休」、新規焼肉業態の「1700(イチナナマルマル)」など20ブランド、86店舗を運営しています。
新業態『個室炊き肉円』の開発や既存店の業態変更など、スピーディーな運営を心掛け、情勢に合わせた戦略を展開。
飲食以外にも物販などの新しい事業も計画し新しいことへの挑戦を続けています。

ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます。
当社の事業内容やスタッフの魅力について、まだまだ伝えきれていないこともあります!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>京ほのか サンキタ通り店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。