オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京ほのか サンキタ通り店

「京ほのか サンキタ通り店」の求人情報

[ キョウホノカ サンキタドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8番1号 コスモビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ダイナミクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 京ほのか サンキタ通り店

****************
\事業拡大中◎店長ポジションも多数!/
コロナ禍でも積極的に店舗展開中!
安定基盤のもとで、安心就業を叶えませんか?
****************


◆◇ 『京ほのか』 ◇◆
プロのフードスタイリストが考案した当店オリジナルの「美鍋」を楽しめるお店です◎
「美鍋」とは、美容効果・免疫力向上など、カラダのなかからキレイになることをコンセプトにした鍋メニュー♪
「カレー鍋」「坦々鍋」「厚切り豚と牛もつのガーリック鍋」「トマトクリーム鍋」などなど。
味や栄養面がバツグンなのはもちろん、見た目の彩にもこだわる創作料理を提供しています。

デートや女子会、プチ宴会など…。
美容と健康に敏感な女性をはじめ、幅広い世代のお客さまに親しまれています!

▼▼ 即戦力は店長候補!未経験者も歓迎 ▼▼
今回は店長のポジションに欠員があり、お店を一緒に支えてくれる方を求めています!
店長業務・マネジメントの経験がある方は即戦力!
あなたの経験や能力によっては、入社後すぐにお店をお任せすることも考えています。

店長経験がない方も歓迎◎年末の繁忙期に向けて、一緒にお店を支えていってほしいです。
入社時の研修や入社後のフォローアップも手厚く、安心して働けます!
教育制度の充実を目指しているので「これから経験を積みたい!」という方は必見◎

~~ スタッフ仲がよく風通しのよい環境! ~~
各店舗には店長(1~2名)とアルバイト(約15名)が在籍。
平均年齢は36歳で、多様な年代のスタッフが活躍しています。
仕事の合間などに、相談・発信を気軽にできる風通しの良い社風が自慢◎
どのお店もみんなでアイデアを出し合い、和気あいあいと楽しく店舗づくりに取り組んでいます!

\\現場で働くスタッフの声♪//
水軒さん(2016年入社・系列店「ゆずの庭梅田店」店長)
Q1 入社理由は?
当社の店舗でアルバイトをしていたとき、スタッフ全員から人望のある店長に出会いました。
厳しい中にも優しさがある人で、「自分もこんな店長になりたい」と憧れたことがきっかけです。

Q2 入社してよかったことは?
夢を叶えるための目標の立て方、それを実現するための計画の立て方を学べたことです。
入社して1年経った頃、同期の社員が私より先に昇進。
ショックを受け上司に意見したら、「君は店長になるために何をしているの?」と逆に聞かれてしまいました…。
このとき、目先の仕事をこなすだけでなく、具体的な目標と計画を立て実践することの重要性に気づかせてもらいました。

Q3 今後チャレンジしたいことは?
新店の立ち上げに関わりたいです。
そのためにはまず、店長として任された店舗の業績をしっかりと上げて、新たに出店するためのベースを作ることが必要だと思います!


===================
多彩なブランド展開で、選択肢は無限に広がる!
【運営会社:株式会社ダイナミクス】
===================


外食産業における一般チェーン店の展開を手がける当社。
現在は、名古屋名物のお鍋とセセリ焼き「赤から」、お好み焼・鉄板焼「いっきゅうさん」、2021年5月オープンの駅ビル出店の新業態「京都一休」、新規焼肉業態の「1700(イチナナマルマル)」など20ブランド、86店舗を運営しています。
新業態『個室炊き肉円』の開発や既存店の業態変更など、スピーディーな運営を心掛け、情勢に合わせた戦略を展開。
飲食以外にも物販などの新しい事業も計画し新しいことへの挑戦を続けています。

ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます。
当社の事業内容やスタッフの魅力について、まだまだ伝えきれていないこともあります!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>京ほのか サンキタ通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。