オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「nana's green tea」の求人情報

[ ナナズグリーンティー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ(イオンモール高岡内)
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR城端線 新高岡駅より徒歩5分 
勤務地 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階 [地図]
運営 株式会社キルン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ(イオンモール高岡内)> nana's green tea

~●・●・●・●・●・●・●・●~

~●・●・●・●・●・●・●・●~


==『nana's green tea』について==
抹茶・緑茶を中心とし、日本の食文化を新しい形でお客様にご提供しています。
日本各地のおいしい食材は厳選したもののみを使用し、おいしい&安全をお届け◎

場所は新高岡駅から徒歩5分の『イオンモール高岡』内!
お一人様からご友人との食事・デートなど幅広いシーンでご利用いただいています。

==和の食材を活かした豊富なラインナップ==
抹茶のドリンクやスイーツは『nana's green tea』の代名詞とも言えます。
抹茶好きも唸る本格的なメニューをご用意しています。

スイーツも多数ご用意あり◎
パフェなどに使用する寒天は、神津島産の天日干しした晒し寒天を使用。
朝の4時から職人が手間暇かけて作っています!
わらび餅も大釜で炊いたものを使用。
昔ながらの製法で、手作り感を大事にしています。

==リーズナブルかつ本格的なフードメニュー==
スイーツだけでなく、ご飯ものも充実しているのが特徴☆
リーズナブルでありながら、使用する食材は一級品を使用しております。
どんぶりの具材は海鮮・お肉など種類も豊富!彩りも豊かで栄養満点です。
うどんは毎日仕込みから行い、出汁は本格的な味わい。
お食事でのご利用も多く、終日お客様でにぎわっています。

\\ 店長候補スタッフを大募集! //
日本のみならず、海外にも店舗を構える『nana's green tea』。
そんな人気店の運営をお任せする、店長候補のスタッフを探しています!

当店はフランチャイズ店のため、異動や転勤はありません。
自由度が高く、あなたの裁量でお店を運営することも可能です◎
安定した環境で、自分らしさを大切にしながらステップアップしたいという方にピッタリ!
ぜひこの機会に新たな一歩を踏み出してみませんか?


《 現場の声をお届け!スタッフインタビュー 》
◆入社2年目・現場スタッフ
Q1:この仕事のやりがいは?
「お客様のために」と思って行動したおもてなしに対して、「美味しかった」「また来るね」など、嬉しい言葉をいただけたときに実感します。

Q2:実際に働いてみて、最初の印象と変わったことは?
入社した当初は、「メニュー名なんて全部覚えられないかも…」と不安でした。
しかし、実際やってみると周囲のサポートもあり、自然に覚えていくことができました。
実践あるのみですね!

◆入社3年目・店長(2021年6月に着任)
Q1:大変だと感じるところは?
店長に着任してからは、伝えることの難しさを日々痛感しています。
スタッフ全員への情報共有・お店のルール徹底などは、ただ伝えるだけではなく、全員が理解して前向きに取り組めるようでなくてはなりません。
また、伝達後のフォローアップの重要性も感じています。

Q2:日々心がけていることは?
「一人で全部やらなくては!」と、抱え込まないようにしています。
スタッフみんなでおもてなしの気持ちを共有し、日頃からコミュニケーションを大切にして、相談しやすい環境づくりを心がけています。
一人ひとりがアイデアを伝えやすい職場にして、よりよいお店づくりを考えられるように取り組んでいます。

◆入社5年目・店長兼サブエリアマネージャー
Q1:入社したきっかけは?
「現代の茶室」という店舗デザインのコンセプトに、生産者様が丹精込めて作った食材…。
これらを提供する理念や、海外に日本のお茶や食文化を発信している姿勢に共感したからです。

Q2:今後の目標は?
お客様にもスタッフにも「居心地の良いお店だ」と思ってもらえることです。
そして、毎月しっかりと利益を上げていくことが今の目標ですね。

■□ 求職者のみなさんへメッセージ □■
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
老若男女を問わず、多くの方に愛される『nana's green tea』。
人気の理由を学びながら、あなたも店舗運営にチャレンジしてみませんか?

少しでも興味を持たれた方はご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>nana's green tea

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。