オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

「MIZUHO」の求人情報

[ ミズホ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 健康志向者向けのデリバリー専用キッチン
客単価 1500円〜2000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄千日前線 谷町九丁目駅より徒歩4分 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8 キッチンベース404キッチン [地図]
運営 新光金属工業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <健康志向者向けのデリバリー専用キッチン> MIZUHO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
健康志向のメニューを手掛けるお店!
1月に新店をオープンするため、スタッフを積極採用中!
事業拡大中の当店で経験を活かしませんか◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2022年1月14日に大阪・なんばで初出店!
東京では4店舗の運営実績のある「キッチンベース」内でオープンしました。
『MIZUHO』はデリバリー専門店で、現在大阪にもう1店舗レストランを構える準備をしています。

管理栄養士監修のもとメニューを考案。
高たんぱく低カロリーのメニュー(マッスル系・ダイエット系)やイタリアン、タイ料理の提供をしています。
 

そして、最終的には以下3カテゴリーのメニューをお客様に届けられるよう準備中です!
①高たんぱく低カロリーのダイエット層向けの管理栄養士監修のメニュー 
②ワインに合うがコンセプトのイタリア料理
③本格派タイ料理

母体は創業90年以上の歴史ある法人。
飲食事業に参入したのはここ最近です。
実績はまだ短いですが、新しい挑戦・他にない業態の開発中。
そして、お客様の健康や生活を食生活からサポートする事業を展開していきます!

【 オープニングだからこそ! 】
新店のため、キッチン内の備品は最新機器ばかりです。
コンベクションオーブンやフライヤーなど使いやすいものとなっています。
現時点でも無理なく働ける職場環境です。しかし、働いていただく方の意見も取り入れていき、さらにより良い環境にしていきたいと思います。

【 新店をお任せします! 】
お客様を創っていくのはこれからお任せする皆さんです!
男女問いませんし、年齢も不問です。
既存店・新店ともに一緒に盛り上げていきましょう◎

【 求職者へメッセージ! 】
まだ始まったばかりのお店です。
社員・アルバイト共に経験者を優遇しています。これまでの経験、スキルを活かしていただきお店の成功に力を貸してください!
また、新店を盛り上げていくためにはどうしていけばいいか、意欲的に取り組んでいただける未経験者も歓迎です。
まずはご応募お待ちしています!
<応募先>MIZUHO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。