オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Whisky Bottle Bar Bull 園田店

「Whisky Bottle Bar Bull 園田店」の求人情報

[ ウイスキーボトルバーブルソノダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウイスキーボトルバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 園田駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県尼崎市東園田町5丁目46-13 オーパスⅡ 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウイスキーボトルバー> Whisky Bottle Bar Bull 園田店

■□■==============
\3月にオープンしたばかり!/
若手がのびのびと働ける環境を目指します
飲食業界での経験がある方を大歓迎!
当店でウイスキーの知識を深めませんか?
==============■□■


◆◇◆ 『Whisky Bottle Bar Bull 園田店』 ◆◇◆
園田駅より徒歩1分。
当社初の新業態「ウイスキーボトルバー」として、新規オープンします!
プレミアムなウイスキーとラグジュアリーな上質空間で、お客様をおもてなしします。

ご来店されるお客様は40代以上の方が多いです。
20代の方もご来店されますが比較的年齢層が高いお店なので、落ち着いた雰囲気の中で勤務できます。

特別な記念日、デート、おひとり様でのご利用など…。
お客様一人ひとりが、優雅で思い思いのひと時を過ごせるお店を目指していきます!

▼▼ 「ウイスキーボトルバー」とは? ▼▼
①ボトルキープできる
お客様にはまず、お好きなウイスキーボトルをお選びいただきます。
「マイボトル」を決めていただいたら、ハイボール、水割り、ロックなど、お好みを聞いてウイスキーを提供します。

②いつでも高品質なウイスキーを提供
お客様には常に高品質な状態でウイスキーを楽しんでいただけるよう、徹底管理をおこないます。
いつでも豊潤で深みのある味をキープしたまま、ウイスキーを提供できます。

③カウンター席メインの上質空間
店内はカウンター席が中心となる予定。
ワンランク上の大人の雰囲気を味わいながら、心ゆくまでお酒を楽しめる空間を演出します。

◆◇◆ 採用担当者から皆様へ ◆◇◆
お店にファンをつけるためには、「お店の空間」と「スタッフの対応」が重要だと考えています。
飲食店では「料理」に対してファンがつくことが多数。
料理の質を上げることももちろん大切です。

ですが、当店の業態ではお店に立つスタッフで売り上げが変わるといっても過言ではありません。
スタッフの対応やサービス力がお客様の心をつかむポイントになっていると思います。
そのため、スタッフには高いスキルを求めていきます。
仕事に対して積極的に取り組み、お客様から「また来るね」の一言をもらうために、一緒に頑張ってくれるスタッフは大歓迎です。

やる気がある方、ぜひ私たちと一緒により良いお店を作っていきましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


《運営会社:株式会社OSC》
当社は2009年12月に設立。
フード事業のほか、グループで不動産業を運営しています。
こうした特徴をいかして、スタッフに対して住宅支援もおこなっています!

今後は時代の流れを読みながら、新規出店や新事業も視野に入れています。
新しいことを始めるにあたって、重要になるのはやはり「人材」です。
ともに働く人を大切にする当社で、さまざまなチャレンジをしてみませんか?

~◆ 代表からのメッセージ ◆~
『​株式会社OSC』代表の小田原です。
ここまで当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます!

私の考えるBarとは、スタッフとお客様が良好な関係を築き、プライベートのコミュニティーの場を提供することです。
そこでは素顔を見せてくれるお客様も多く、スタッフはもちろん、たまたま隣に座った方との語らいを楽しむ方もいらっしゃいます。

「当店での交流を明日への活力につなげてほしい」
「お客様とスタッフにとって、当店で過ごした時間を人生の大切な1ページに刻んでほしい」
日々そんな思いをもちながら、お店を運営しています。

お酒はあくまでコミュニケーションを円滑にするためのツールです。
お店で働いてくれるスタッフには、サービスや空間づくりを何よりも大切にしてほしいと考えています。

私の思いや経営方針に少しでも共感してもらえたら、ぜひご応募お待ちしております!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>Whisky Bottle Bar Bull 園田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。