オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン&ガーデン ちょうちょ

「レストラン&ガーデン ちょうちょ」の求人情報

[ レストランアンドガーデンチョウチョ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食料理
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR奈良線 宇治駅よりバスで10分 近鉄京都線 大久保駅よりバスで10分
勤務地 京都府宇治市広野町八軒屋谷26 宇治市植物公園駐車場内 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社J・F・S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食料理> レストラン&ガーデン ちょうちょ

■□■□■□■□■□■□■□■
\今後の事業展開を見据えた採用!/
植物公園に隣接する洋食料理のお店◎
現場主体の企業で自分らしく働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■


** レストラン&ガーデン ちょうちょ **
当店は、宇治駅から車で10分ほどの場所にある『宇治市植物公園』に隣接しています。
緑豊かな空間に囲まれ、ルールにとらわれない美味しい料理を提供するレストランです。

パスタやピザ、ドルチェにドリンク…。
多彩なメニューを取り揃え、癒しを求めて訪れるお客様をおもてなししています。

~◎ 緑に囲まれたくつろぎ空間 ◎~
開放感のある店内は、ゆったりとした時間が流れます。
春や秋は広々としたテラス席が大人気!
ご家族や友人との食事、ウェディングなど、幅広いシーンでご利用いただいております。

大切にしているのは、“昨日よりも美味しい一皿”と“あたたかなおもてなし”。
「素敵な時間を過ごすならちょうちょで…」
お客様にそう思っていただけるような、料理とサービスの提供に努めています。



【 運営会社:株式会社J・F・S 】
飲食店のみならず、園芸店の運営や雑貨販売、経営コンサルタントなど、幅広い事業を手がける企業です。
当社の特徴は、“現場主体”の企業であること。
いわゆるトップダウン型ではなく、現場の声を大切にしています!

店舗ごとの個性を重視しているので、個人経営に近い雰囲気の中で働けます。
実際にメニューや価格なども、現場スタッフが決定しています!
達成すべき数字を守ることができれば、自由度高く仕事を楽しめる環境です◎

≪ オーナーから求職者のみなさんへ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
一緒に働くスタッフに目指してほしいのは、“自分のお店を持つ”ということ。
当社での経験は、独立前の疑似体験として役立ててほしいと考えています!

「いつかこんなお店を開きたい」
「飲食店の運営について学びたい」
など、さまざまな夢や希望を持つスタッフが活躍中です。
アルバイトからスタートして、ゆくゆくは社員になる道もご用意しています。

まずは一度面接にお越しいただき、あなたの想いを聞かせてください。
スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしています!
<応募先>レストラン&ガーデン ちょうちょ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。