オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

\選べる休日数であなたらしく♪/国籍を超えた新しい和食スタイル◎現場の声を大切にする自由度の高い職場

「丁子屋」の求人情報

[ チョウジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区御池通高倉西入ル ホテルギンモンド 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社J・F・S
月8日休みでプライベートも充実◎
月8日休みでプライベートも充実◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ・週休2日制(月8日休):月給25万円~
・週休1日制(月4日休):月給30万円~

※試用期間1~3カ月:同条件

◆業績に応じて昇給
◆交通費全額支給
◆時間外手当別途支給
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 11:00~23:00
実働8h/休憩2h
※8hを超える場合は残業代を支給
休日・休暇 月8日休み

「週休1日制にして稼ぎたい!」という方はご相談ください
月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆バイク・車通勤応相談
◆独立支援制度
◆髪型・髪色自由
◆髭、ピアスOK!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
現場の声を大切にする企業が運営☆
30〜40代スタッフ活躍中!経験者優遇◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
店舗の管理、現場での業務、スタッフの教育など店舗運営業務全般に携わっていただきます。

これまで飲食店での業務経験がある方は大歓迎!
即戦力のスタッフとして、お迎えしたいと考えています。
培ってきたスキルをいかして、活躍してくださることを期待します♪

== ここがポイント ==
自由度高く働ける環境
当社は、現場で働くスタッフの声を大切にします。
“現場主体”の企業なので、風通しもバツグン◎
より良いお店づくりのためのアイデアをお持ちの方は大歓迎です!

独立推奨!夢を叶えるチャンス
オーナーは、飲食人たるもの独立の道を歩んでほしいという考えの持ち主。
既存店舗を買い取り、少ないリスクでの独立も可能です。
「経験を積んで、いつか自分のお店を持ちたい」
そんなあなたの夢を応援します!

【 こんな方を歓迎します 】
◆自由度の高い職場で、毎日の仕事を楽しめる自信がある方
◆マニュアルやシステムにとらわれず、柔軟な考え方を大切にできる方
◆将来自分のお店を持ちたいという夢がある方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>丁子屋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ダイニングバー> 丁子屋

スイーツ事業、販売もおこなっています!
スイーツ事業、販売もおこなっています!
■□■□■□■□■□■□■□■
ホテル内にある和食ダイニング&バー◎
スイーツ事業も展開しています!
現場主体の企業で自分らしく働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■


\\【正社員急募】調理・ホールスタッフを積極採用中//
今回の募集の主な目的は、正社員の調理・ホールスタッフの採用です。
当店は現場主体の運営のため、アイディアをどんどん発信できます!
「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったり◎
これまでの経験やスキルを活かして、思う存分活躍してください!

独立の夢も応援します!
既存店舗を買い取る制度があり、低リスクで開業できますよ◎

また当店で活躍していただきながら、店長、マネージャーなどの役職になっていただける方も大募集しております!

・----・----・----・
国籍を超えた
ゆとりある空間で
新しい和食スタイルを
・----・----・----・

当店があるのは、烏丸御池駅から徒歩2分ほどの『ホテルギルモンド』内。
“割烹×居酒屋”の新たな和食スタイルを提供する、ホテル内レストランです。

店内は中近東風の家具やアンティークな調度品を用いており、国籍を超えたくつろぎ空間が広がります。
こだわりの料理とともに、ゆとりある贅沢なひとときを楽しんでいただいております。

お席はカウンター席やテーブル席をはじめ、掘りごたつ式のテーブルを完備。
お1人様から大人数のお客様まで、さまざまな方にご利用いただいております。

~◆ スイーツも販売しています! ◆~
当店は2022年4月1日にリニューアルオープンしました!
新たにスイーツ事業を始めたため、お菓子づくりの設備は完璧◎
バターサンドやカヌレ・バナナミルクなどを、店頭やネットにて販売しています。

和食はもちろん、スイーツに興味がある方も大歓迎。
当社の新たな試みに、ぜひあなたの力を貸してください♪


【 運営会社:株式会社J・F・S 】
飲食店のみならず、園芸店の運営や雑貨販売、経営コンサルタントなど、幅広い事業を手がける企業です。
当社の特徴は、“現場主体”の企業であること。
いわゆるトップダウン型ではなく、現場の声を大切にしています!

店舗ごとの個性を重視しているので、個人経営に近い雰囲気の中で働けます。
実際にメニューや価格なども、現場スタッフが決定しています!
達成すべき数字を守ることができれば、自由度高く仕事を楽しめる環境です◎

≪ オーナーから求職者のみなさんへ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
一緒に働くスタッフに目指してほしいのは、“自分のお店を持つ”ということ。
当社での経験は、独立前の疑似体験として役立ててほしいと考えています!

「いつかこんなお店を開きたい」
「飲食店の運営について学びたい」
など、さまざまな夢や希望を持つスタッフが活躍中です。

もちろん、独立だけがすべてではありません◎
飲食店が好きで、人と接することや料理をつくることが好きな方も大歓迎です!

まずは一度面接にお越しいただき、あなたの想いを聞かせてください。
アルバイトからスタートして、ゆくゆくは社員になる道もご用意していますよ。
スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしています!
お酒のスキルも学べます◎
お酒のスキルも学べます◎
週休1日制・週休2日制を選べます◎
週休1日制・週休2日制を選べます◎
お店の雰囲気も抜群◎
お店の雰囲気も抜群◎
新しい和食スタイルを提供しています!
新しい和食スタイルを提供しています!
独立の夢を応援します!
独立の夢を応援します!
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>丁子屋
店長候補・マネージャーの募集
丁子屋
丁子屋 [ダイニングバー]
烏丸御池駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜