オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 源兵衛 なんば店

「源兵衛 なんば店」の求人情報

[ ゲンベエ ナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉料理が中心の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分 南海本線 難波駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前7-15 [地図]
運営 源兵衛株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理が中心の居酒屋> 源兵衛 なんば店

□■□■□■□■□■□■□
働きやすさ重視◎残業少なめ!
新店続々OPEN☆若手が活躍中
肉料理が自慢の居酒屋♪
□■□■□■□■□■□■□

新店舗OPEN予定につき増員募集!

当社は3月に新たな焼肉店をオープン予定♪さらにもう一店舗の出店も計画しています!
会社としてもチャレンジ期にあり、体制を強化していくために新メンバーを大募集◎
未経験や異業種からのご応募も大歓迎です。
私たちと一緒に成長していきましょう!

肉料理が自慢の居酒屋
南海線 難波駅から徒歩2分。『源兵衛』は気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力の居酒屋です◎
定番のおつまみメニューと、自慢の肉料理を提供しています!

名物メニューは赤身の美味しさにこだわった「塊肉ステーキ」!
30分以上かけてじっくり火を入れたお肉は、表面はカリッと、中はレアで綺麗なピンク色。
胃もたれせず、ジューシーな肉汁がたっぷりで、かみしめるたびに幸せを感じられます。
お誕生日のお祝いなど、特別なシーンにも最適な逸品です!

ホルモンや牛すじをワイン・日本酒・味噌などで煮込んだ「にこみ」は、リピート率NO1の人気メニュー!
美味しいお肉をさまざまな調理法で堪能できるメニューをご用意しています。
スタッフはまかないで美味しいお肉を食べられますよ♪

現在のスタッフ…若手が活躍中!
現在社員は全員で12名。平均年齢は20代後半、男女比はちょうど半々です!
店長クラスは男性4名、女性1名が活躍中◎
アルバイトスタッフも学生など、若い方が多いです。

職場は和気あいあいとした良い雰囲気。
社員・アルバイトにかかわらず、スタッフ同士の距離が近く、楽しく働いています!

スタッフが働きやすい環境を追求しています!
「飲食店は残業が多い、休みがとれない。」
そんなイメージを取っ払うため、なるべく残業しない仕組みを考えています。有給は100%消化!
育児休暇などの制度も整え、結婚しても、子どもができても、飲食をあきらめずに安心して長く働けるような勤務体制や仕組みづくりを進めています!

働く社員の声
◎店長・かずまさん/28歳 勤務4年目

『源兵衛』はほんまに社員想いの会社です!
僕たち社員から、家族のことまで考えてくれて、こんなに良い会社は他にないと思っています!
もともと友達の紹介でアルバイトとして勤務スタート。
気がついたら『源兵衛』の魅力にドはまりして、社員になっていました。

結婚して子どもが生まれ、「もっと家族との時間も欲しい」と思うようになり、社長に即相談。
すると育休制度や手当も設けてくれて、スグに活用させていただきました!
奥さんも喜んでくれて、子どもの大事な時に家族のそばにいることができるありがたみを実感しました。
こんな素敵な環境を作ってくれた会社や仲間たちには、感謝しかありません。
有給は100%取れるし、残業は1日1時間以内で労働時間も短いので、家族との時間がたっぷりあり、毎日幸せです。

代表からのメッセージ
「社員が居心地のいい会社作りをしたい」「会社を良くしたい」
という気持ちは人一倍なので、スタッフにはどんどん意見を言ってほしいと考えています!
経験・年齢は問いませんし、「こんなことをやってみたい!」という方は、自由に挑戦できる環境です。
良い会社を一緒に作っていける……そんな仲間を待っています!

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎


姉妹店情報
・源兵衛 天満本店
 大阪府大阪市北区同心2-13-6
・源兵衛 天王寺あべの店
 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
・おきなわステーキ酒場 さぎり
 大阪府大阪市北区黒崎町8-4
<応募先>源兵衛 なんば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。