オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

「Esir Terrace」の求人情報

[ イーサーテラス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理と自然派ワインのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩8分 JRおおさか東線 鴫野駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市城東区中浜1丁目17−12 [地図]
定休日 月曜日、第1・第3火曜日(※2022年7月から毎週月・火)
運営 Esir Terrace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理と自然派ワインのお店> Esir Terrace

◆◇-----------------------
☆中浜にお店をかまえるイタリアン☆
厳選された自然派ワインを取りそろえるお店もともに運営
すべて手作りの料理をご提供

緑橋駅チカ・自然派ワインにこだわるイタリアンで楽しく働きませんか?
-----------------------◇◆


駅チカ徒歩8分・中浜にある自然派イタリアン
大阪メトロ中央線・緑橋駅から徒歩8分の好立地☆
自然派ワイン・イタリアの郷土料理にこだわるイタリアン『Esir Terrace』。

遠目からでもわかるおしゃれなエントランスの目を引くのは、右側にあるイラスト。
ユーモアとセンスがあふれるお店を想像させてくれます♪

というのも、母体企業がデザイン会社だから。
当店の上、4階にそのオフィスがあります。

自慢の自然派ワインとイタリア料理の数々
弊社は、ワインショップも運営。
そこで厳選された自然派ワインを、お店でご提供しています☆
ワインの種類は約50種類で、300本取りそろえ。
数ある中から選ばれたワインたちは、どれも最高の味だと保証します!

そして当店がこだわるのは、ワインだけではありません。
そんなワインに合うようにイタリア料理をご提供。
それも加工品は一切なく、すべて手作りで調理しています。

当然、素材も厳選。
野菜は市場にいったり、直接農家に買いにいくこともあります。
ジビエも、丹波篠山から直接仕入れ。
ほんとうの意味で、一からものを作っていくことにこだわりをもっています。
特に手打ちのパスタは、自慢のメニューのひとつです。

~研鑽をつんだシェフが在籍~
シェフは飲食業を19歳から経験。
辻調理師専門学校卒業後、イタリアンに7年・フレンチに3年取り組み、研鑽をつみました。
なかでも、とりわけイタリアン好き。
フレンチは、イタリアンとは別の料理も知っておきたいという思いで経験しました。

目指す料理は、シンプルで心あたたまるもの。
そのような料理は地方によって変わるので、面白みがあります。

このお店には、立ち上げ前から関わっており、改装工事から携わっていました。
独立しようと考えていたところたまたま声がかかり、現在に至ります。

~採用担当者から求職者への一言~
将来独立したいな、、、
なにかを成しとげたいな、、、
そんな想いをもった方、ぜひ当店でともに働きましょう!
飲食業のマネジメント・具体的な業務等、いろはを一から丁寧にお教えいたします♪
こじんまりとした店内なので、経験豊富なスタッフとの距離がとても近いのが特徴☆
さまざまなことを直接見て、聞いて、学べます!!
<応募先>Esir Terrace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。