オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:05]

「pargolo」の求人情報

[ パルゴロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリア料理とワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神電鉄阪神なんば線 千鳥橋駅より徒歩1分 JR大阪環状線 西九条駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-39 [地図]
定休日 火曜、水曜(不定休あり)
運営 株式会社 pargolo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理とワイン> pargolo

。●○。●○。●○。●○。●○。
業績好調につき、スタッフ増員!
アットホームな雰囲気のイタリア料理店
自分のお店を持ちたい方も歓迎します
。●○。●○。●○。●○。●○。


窯焼きのナポリピッツァと、自然栽培の野菜や全国各地から取り寄せる食材をふんだんに使ったイタリア料理をお届けする『pargolo』。

内装はシェフの親族である家具職人の夫妻が手がけており、木の温もりを感じられる温かい雰囲気。
くつろぎの空間が広がる店内で、ゆっくり食事とワインを楽しめるよう心がけています◎

◆◇ 手作りにこだわるカジュアルイタリアン ◇◆
お店の地下には仕込み専用のラボ(キッチン)を完備!
手打ちパスタや自家製パン、焼き菓子、ジェラートなど、メニューは全て手作りです。
自然派ワインや日本ワインなど、ワインも豊富にラインナップ!
シニアソムリエのマダムが、常時1000本以上の店内ストックから厳選しておすすめしています。

仕込みやサービスは少人数で行うので、いろいろな経験ができます。
調理技術だけでなく、サービスやワインの知識、時には生産者さんや同業者さんとの交流を深められることも◎
飲食人として長く働きたい方にとって、今後の大きな財産になると思います。

\\ チームワークを大切にできる方を歓迎 //
コロナ禍においても、当社は業績好調◎
今後は事業拡大も視野に入れています。
そこで、これまで以上に店舗の料理やサービスのクオリティー向上を図るため、新たな仲間を募集中!

小さなお店なので、スタッフ間における助け合いの心を大切にしています。
誠実で明るく、前向きに仕事に取り組める方、自主性があり、不明点は都度しっかり確認できる方を歓迎します。

◆◇ 居心地のよい環境が自慢! ◇◆
20代から40代のスタッフが在籍する当店。
男女比は半々、社員がやや多めの構成で、チームワークを大切にしながら楽しく働いています!
居心地がよく、長く働いてくれるスタッフばかり◎
ポジティブに仕事に取り組んでくれる方であれば、未経験でもOK!
頼れる先輩スタッフがしっかりサポートします。


《 運営会社:株式会社pargolo 》
2013年に個人事業主として、イタリア料理店『pargolo』を創業。
2019年10月に法人化し、現在に至る。

当店は大阪市此花区の下町で、イタリア料理や菓子類の製造販売、18年の経歴をもつシニアソムリエールが選ぶ自然派ワインや国産ワインを提供しています。
自慢の薪窯焼きのピッツァには、近隣の中央卸売市場及び全国各地の優良生産者から仕入れる食材を使用!
地元のお客さまを中心に、全国のワイン愛好家が来店されています。
イタリア専門料理店としての誇りを持ちながら、店舗運営を行っています。

** 地道にコツコツ。愛されるお店づくりを… **
当社は、大きく店舗数拡大を行うという経営方針ではありません。
少数精鋭にて地道に質の良い商品の製造販売を行い、顧客の獲得に努めています。

人材育成においては、飲食店経営の専門的知識の教育と、独立に向けた支援及びコンサルティングを実施。
現在まで、勤務してくれた全ての正社員(2名)が独立開業を果たしました!
※『ピッツエリア サンク』(大阪市西天満)、『nodo』(長崎県西海市)

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
当社では独立やスキルUPを考えているスタッフを応援しています。
今まで一緒に働いていた2名の正社員スタッフは現在、それぞれ長崎と大阪市内でオーナーシェフとして独立開業!
地域の人気店となり、かつて苦楽をともにした仲間として誇らしい気持ちでいっぱいです。

調理技術や知識、経験も重要ですが、何よりも人間性を磨くことが独立開業への第一歩と考えています。
もちろん、「当社で長く働き続けたい」という思いの方も歓迎します!
私たちと一緒にこれからもっと成長していきませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>pargolo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。